スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

結局収集家なのだ

2010.03.20 11:36|日々いろいろ
さて 何からチクチクを復活させようか・・・と
思っていた矢先に
友人がダンボール箱にたんまり入った
フェリシモの手作りキットを運んできて
「3000円でいいから買って!」と言う。

いやいや・・・・フェリシモのキットなら 私も何個かまだ貯めてあるよ

と思ったものの あまりもの迫力に負けて つい何個か購入しちゃった(笑)
いや でも 超破格で申し訳ないくらい

ってことで しばらくは 色んな作りかけやら
キットの整理でもしようかと あかずの押入れを開いてみたら・・・・




・・・・こわかった・・・・




友人から フェリシモキットなど買ってる場合ではなかった

どのような状態か・・・なんて 怖くて書けない

ともかく こんな ボケボケしてる場合ではないという事だけは気が付いたさ



そんなこんなで 布もキットもただのコレクターとなっている状態なのに
最近のマイブームは これ!

125



はい ご存知マスキングテープ!
最初は 仕事のメモや お客さんの所に ちょっとした物を渡したりで
便利で使ってたんだけど もう最近種類も豊富で楽しい楽しい

1個の単価が150円ほど・・・というのも手伝って
あっという間に どんどん増えてきてしまった
(写真はもちろん 一部です)


もう 自分が怖い怖い
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~。

あたしも遊びに来てしまいました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
フェリシモキット、あたしんちクローゼットにもたんまりありますよ。未開封なのが(・Θ・;)アセアセ…
フェリシモ、売り上手ですよね。
マスキングテープ、最近はかわいいのがたくさんありますよね~!
あたしは友達にもらったのを使っているのみなのですが、
きっと買い出したら…やばそうです(*ノェノ)キャー

ひろろさんへ

わぁい(*´∀`*) 
こんなつたない 何もない僻地のブログまで
遊びに来ていただいて ありがとうございますw

フェリシモのキットって パッチワークだけにとどまらず
そんなに出来もしない 編み物類まであったりするから
本気で恐ろしかったです。
あと イベントで購入したキットとか もう多分
一生分???(笑)

とほほほほ・・・・

これからしばらくは 元気ない…とか言ってる場合ではなく
頑張って消化していきたいと思いますw

ひろろさんのブログ リンクさせていただいちゃったので
また 遊びに伺わせて下さいねw




> あたしも遊びに来てしまいました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
> フェリシモキット、あたしんちクローゼットにもたんまりありますよ。未開封なのが(・Θ・;)アセアセ…
> フェリシモ、売り上手ですよね。
> マスキングテープ、最近はかわいいのがたくさんありますよね~!
> あたしは友達にもらったのを使っているのみなのですが、
> きっと買い出したら…やばそうです(*ノェノ)キャー
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
