スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりです(汗)

2009.11.13 16:10|ちくちく:サンプラーclub
ども汗とか お久しぶりです。

最近 あまりもの眠さで ほとんど布にも触れず・・・
な~んにも作ってないと ブログも更新できず(泣)
ごぶさたになってしまいました


長男が高校生になってから ひたすら平日は4時半起き
土日も 5時過ぎには起きる生活になってます。
朝 苦手の私には信じられない・・・・・
そして 夜型の私なのに 夜は結構速く眠りについてしまい・・・・
(と言っても 12時半~1時過ぎかなぁ)
はあああ

でも 長男は先日までインターハイ予選大会があって
愛知県ベスト16まで入ったけど そこで先週負けてしまいました。

でも 公立高校では なかなか入れないらしいベスト16に入れたので
まだまだ頑張るそうです。


124

さてさて 何のチクチクもしてないと 更新もできないし
忙しいとはいえ チクチクもしないとさびしいので
とりあえず sana★彡ちゃんのサンプラーをとりあえず取り出してみましたww

やってると やっぱり楽し~~~

細切れの時間を パッチワークのように継いで
何とか ちょっとづつ進めなければな~~と思いましたにこ

スポンサーサイト

コメント

cielっちゃ~ん♪

元気にしてるんだね~良かった~ε-(´▽`) ホッ
きっと忙しいとは思っていたけど
早起きは辛いよねぇ。。
でもこんな可愛い花束完成させちゃって♪
花嫁さんのブーケみた~い(≧∇≦*人)
あんまり無理しないで ぼちぼちやっていこ♪
ぼちぼち・・・とね でしょ♪.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

sana★彡ちゃんへ

sana★彡ちゃ~~ん 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 逢いたかったよぉ~~~
なんか もう ほんと 実はいろいろあったりで
心が折れそうな今日この頃;;
sana★彡ちゃんの優しいコメントにウルウルしちゃうわ

忙しいけど やっぱりチクチクしてると ホッとするから
ほんと ぼちぼち・・・(笑)やるね~~

見捨てないでくれて ありがっちゅv-344

同じ。。。。

cielちゃん、早起きご苦労さまです。
ワタシもね~交代勤務の職場に居た頃は4時起きして早朝5時から仕事してた事が有るの。慣れるまで大変だった。。。
家族の協力無しでは出来なかった。お陰で娘達やJi*Jiは自分で起きるようになったけどね(笑)

ワタシも最近はやけに眠くて。。。e-261
それでも夜更かしはやめられないのよね
先日はあまりに眠気が襲ってくるのでたっぷりと昼寝しましたe-445

体を休めながらチクチクしようね~

お久しぶりです。

cielちゃ~~ん
忙しそうーーー大丈夫??
無理せずに ゆっくりね。
4時半 と 休みも 5時だと本当ストレスも溜まるよね。
体には気をつけてね。

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

お久しぶり~v-238
いつもながら・・・ちょ~寝不足?・・・(゚_゚i)タラー・・大丈夫ですかぁ~
元気なのか・・・ちょっと心配していましたが・・・無理しないで下さいネェw
そしてwお兄ちゃん♪インターハイオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
すごいネェ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪嬉しいネェw
私も子供の応援に行きたいよ~(笑)
でw
パッチワークw頑張る時間があったの?
可愛いですネェv-10
でも・・・ボチボチwゆっくり楽しんでくださいねw
近くだと、パッチの話ができるのにネェ~

No title

あれ~~~(´-ω-`;)ゞポリポリ
この日記・・・去年のでした(笑)
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
