スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

YO-YOのドイリー

2009.10.08 00:52|ちくちく:小物
122

先日作ってた ヨーヨーの一部で ドイリーを作ってみました。
1個のづつのヨーヨーが直径が3㎝弱で
思ってたより 小さくて ちょっと失敗涙

実は この上には つぼ型ティッシュケースを置きたくて作ったの。

つぼ型ティッシュケースは こちら(笑)
123

主人が買ってきたんだけど
口のところから ティッシュが出ますw
トイレットペーパーでもOKですw
結構 姿かたちは おもしろかったんだけど
ちょっと コロンと置いておくのは 寂しかったんだよねwww



さてさて 東海地方も 台風接近中。

今の所 激しく雨が降ったり 小康状態になったり・・・
そんなに すごい風は吹いてないけど これからどうなりますやら。
学校もどうなるか ちょっと落ち着かないよねかおまる


ちなみに 次男の中学2年のクラスは
月曜からインフルエンザのため 学級閉鎖しているので
どっちにしても 明日までお休みなんです。

1年生は学年閉鎖だし 流行りだすと ホント一瞬だね・・・・・・

スポンサーサイト

コメント

爽やかだ~~~

ヨーヨーが苦手な私には、作れない作品だ~
爽やかだね~

子供達が、学校お休みだとなかなか自由に予定通りにコトが進まないよね・・・
特に仕事をしてると・・・

頑張ってね~~

cielちゃん♪メチャメチャかわいい~(*^_^*)
私はもっと小さいコースターをcielちゃんみたいに
作ったんだけど このヨーヨー付けるのって 結構大変だよね~
こんなに沢山くっつけて すごいな~って思うよ♪
ヨーヨーもバッチリだね(^_^)v
このツボ(笑)にぴーーったり合ってる!
カラフルでとっても可愛いです♪

うちは中学三年が学年閉鎖・・・
子供達の学年、中2・中1・小3はまだ無事です~
毎日 自分も含め ヒヤヒヤして過ごしてます(-_-;)やだね・・・。

▽・w・▽こんばんわんこ

久しぶりに。。。こちらに来たらwww
なんと(*´∀`*)
沢山の作品作りをされてるのですネェ~~~
寝不足の中・・・よくこれだけ作れるのですネェw

可愛い作品が、いっぱいで幸せ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ヨーヨーがカラフルで可愛いですネェw

あまり無理しないでねぇ(。-∀-)ニヒッ

こんばんわん

ヨーヨー飾りのドイリー可愛いね~
白のレース地とカラフルなヨーヨーの組み合わせが可愛い。汚さないようにしてね!!

インフルエンザ流行ってるね。。。
5年生の孫姫(次女の子ね)も先週インフルで高熱が出て休んでました。クラスに何人も感染者が出てて学級閉鎖になったらしいよ。。。
熱は1日だけで治まったの。家族に感染も無く普通に戻ったようでワタシも一安心です。

気をつけようね~~

のんちゃんママさんへ

お久しぶり&お返事コメすっかり忘れててごめんなさい(´д`lll)

のんちゃんママさんは お仕事しながら 
色々作れるのに 私はち~~っとも進みません v-356

時間の使い方が 下手すぎるのかなぁ~w

ボトルカバーって毎年作りたい!って思ってるのに
一度も作れない かなし~~私ですw
 

Ponkoちゃんへ

Ponkoちゃん

しばらくコメントのお返事も出来ずごめんなさいv-390
な~~んか なかなかうまく時間をコントロールできなくて
チクチクも出来なくて ついつい放置してました;;;
だめね~~

作品は すっかり夏色でお恥ずかしいです(´д`lll)

久しぶりに みんなのところを回ったら
素敵な作品がいっぱいあって 
Ponkoちゃんの かわいい作品にもくらくらして
また 少しづつだけど がんばらなくっちゃ(汗)って気になりましたw

スローペースだけど またよろしくお願いしますww

桃豚ちゃんへ

桃豚ちゃん

ちっともお返事返せなくてごめんね;;;

畑仕事してるなら コメントや更新くらいしろ!って言われそうだわv-356

桃豚ちゃんも 作り始めると あっという間につくっちゃうから
本当に尊敬だよぉ

その指を貸してくださいww

さ 畑仕事して寝よっと(笑)

Ba*Baちゃんへ

Ba*Baちゃん お久しぶりになってごめんなさい;;

最近は なんだかチクチクの時間が なかなか取れずに
変な焦りを感じてます;;;
Ba*Baちゃんは お仕事してるのに どうして~~?

ヨーヨーは 作ってるときは楽しかったけど
活用方法がイマイチ上手ではないかも・・・ww

インフルエンザはそちらはどうですか?
こちらは すこ~し山を越えたような気がするんだけど
もう 学級閉鎖やら学校閉鎖やら ホント大変でした(´д`lll)

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
