スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はい ただの布コレクターですともw

2008.09.28 12:52|ちくちく:お買い物
金曜日に ハンドメイドのお友達のsabaちゃんと 
名古屋でぉデートしてきました。

布見てぇ~ ランチ食べてぇ~ また布見てぇ~ ケーキ食べてぇ~ハート
・・・・みたいな ぉデートで 私的には 本当に楽しかったです。

おしゃべりも楽しいし 一緒に布見てわいわいするのって
ホント楽しいもんね♪

そして またあてもなく 見るとついつい買っちゃう布たち
一生分どころか 孫の代まで作っても まだなくならないだろう量なのに
・・・・・いいの いいの 私はお墓まで持って行って
あの世でも ちゃんと作るからてへ

11

ちょっと前から気になっていた
ソレイアードのミニカットクロス 
・・・・・・ どうやって使おう 冷汗3 ee~~~?

12

茶系が作りたくて つい買っちゃった カットクロス
・・・・・・ いったい いつ作るの?冷汗4

・・・・ま いいかぁ~~~~(自爆;;)爆弾

でも 本当に楽しかったし 布を買って
家でお水を通して 干して アイロンかけてると
すっごい幸せwな気分になります。

それにsabaちゃんに逢うと「よっし 作るぞっ♪」って気分にさせてくれるのw

だから いいのBrilliant
・・・・・いや 良くない・・・・と 誰か言って・・・・・ ガーン



スポンサーサイト

コメント

趣味が一緒で 気の合うお友達とデートって最高に楽しいですよね~
話が弾んじゃって あっと言う間に時間が過ぎちゃって。。(o^^o)

素敵な布買ってきましたねぇ~v-353
ボルチモアの様な布で 素敵~
秋色の茶色もピンクや水色に合わせても良いし
すっごく大人っぽくなりそうですね~♪

>sana★彡さんへ

なかなか 子供関係のお友達で 一緒に布を見に行こうw
なんてお友達はいないので こういうひととき・・・って 
すんごい楽しかったでっすw

布って 見てるだけでも幸せ気分になっちゃうんですけど
ほんとうは どんどん作品になると もっといいんだけどなぁ~~
センスと神の手が欲しいっ!!!(*´∀`*)

イイの!イイのよぉ~♪

名古屋のぉデート楽しそうで良かったね~
趣味が合うとアレコレ話しが弾んでで時間のたつのが早いでしょ!!
素敵な布もGETしたのね~
秋はやっぱ茶系かな?
どんな作品に仕上がるか楽しみじゃ~~(#^.^#)

布を買い集めるのって楽しいし、一種の病気かも(笑
ワタシも「今日は買わないぞ!」と思いつつ帰りには何故か布が入った袋を提げてます~(^^ゞ
でもさ~それが楽しいんだからイイの!イイの~!!
後は。。。。形にしてあげましょ!!

日曜日は日帰りツアーに行って来ました♪

>Ba*Baちゃんへ

アハハ(*´∀`*) いいですか?? いいですよね~w
布って 見てるだけでもHAPPYになれるから 
(でも ちゃんと作品になった方がいいに決まってるけど;;;)
ブランドバッグ買いに走るよりは よっぽどいいよね?と
一人納得したりしてますが
私の手に いつか チクチクの神さまが宿ってくれる事を祈りますww
Ba*Baちゃんとも いつか お買い物&おしゃべりできるといいなぁ~w

日帰りツアー 読みましたよ~~~(*´∀`*)
いいなぁ~~ すっごく気持ち良さそうで ついていきたい気分ですw
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
