スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2009.09.26 15:16|日々いろいろ
ごぶさたしちゃいましたかおまる
実は PCが9月のはじめに おNEWになって 
ついでに今までKDDIでつないでいたのを NTT光にしたりして
その切り替えだの なんだの 
そして新しいPCがまだ自分仕様になってなくて使い勝手が悪かったりとで
すっかり 更新できないし あまりお友達のところへも
遊びに行けないし・・・で cielさんのこと忘れられてないかしらん?号泣


・・・・の割には チクチクも進んでいないのに(とほほ)
なんか 突然思い立って 古くなったピンクッションを作りなおしてみました。

114

最近 ブログのお友達が あんまりにも キュートな色遣いをした
乙女な作品が多いのに ついつい感化されて
なんとなく 作ってみたんだけど
私の手持ちの布では かなりめずらしい
(たぶん これも福袋かなんかに入ってたと思う)
キュートなイラストの入った布を使ってみたら
なんだか 自分の背中がモゾモゾするようなピンクッションができちゃった(笑)


ここに UPするのも はじゅかし~~~~jumee☆shy1c

そろそろ 色んな事が 落ち着いてきたから
また チクチクがんばりまぁすw

スポンサーサイト

コメント

きゃわいい~♪

cielちゃ~ん♪♪
可愛すぎるよ~e-328
メリボン だ~い好きです♪
実は 久しぶりにメリボン使いたい~って思ってた所!!
こ~んなに可愛いピンクッションを見ちゃったら どうしよ・・・って悩んじゃうよぉi-237
ほんと 可愛いよ~♪♪
ちくちくも う~んと楽しくなるね♪
メリボンの周りの布ちゃんも めっちゃ可愛いね!

忘れてなかったよ~
ちょくちょく見に来てたよ。でも更新されてなくて、どしたかな~って思ってた。

かわいいね~ ピンクッション・・・
かわいい手芸小物作ると何かウキウキするよね。
用もないのに眺めたりするんだよね。(眺めてないで作品作らんかい・・って事よね・・爆)
私もこのゾウさん系のアイロンプリント持ってんだ・・何かにプリントして何か作ろうかな・・・
(だから 何か って何よ ってことよ・・ぶっ)

忘れないわ~♪

cielちゃん、忘れないからご安心を~(笑
で?新しいe-337には慣れたかな?
機械物って新しくするのは嬉しいしワクワクするんだけど慣れるまでがね。。。
でもすぐに「cielちゃん使用」になるよ~!!

ピンクッションかわゆいわ~
ワタシも久々に作りたくなったぞe-284

ヨーヨーキルトはホントに奥が深い。。。
形が微妙に歪んだり、引き絞ったトコがキレイじゃ無かったり。。。大きさも。。。
恐るべし【ヨーヨーキルト】

Ponkoちゃんへ

Ponkoちゃん お返事遅くなってごめんねv-356

いや~~ん Ponkoちゃんにそんなこと言われたら 
かなり恥ずかしいよぉ~~~v-356
普段 こういうメリボンとかの感じのって なかなか使わないし
どうも 私のガラじゃないから 縫ってるだけでテレちゃってたんだよねw

最近 みなさま すっごいかわいい布使ってらっしゃるので
ちょっと感化されたんだけど 
やっぱり テレテレだぁ~~~~www
Ponkoちゃんなら メリボンもぴったりかんこんなんだけどね~~♪

ママりんちゃんへ

わ~い ありがとうございますw
ママりんちゃんみたいに どんどん作品作れないので
更新も必然的に のろのろですv-390v-356

こういう かわいい柄やら布って 
とても普段は使わないっていうか 気恥ずかしいというかww

だから 今回 ピンクッションだけで
もう 結構テレテレですwww
ママりんさんだったら どんな感じの作るのかなぁ~♪
普段から キュートな感じのを作るから 素敵だろなぁw

Ba*Baちゃんへ

うふふ Ba*Baちゃんとは 長~~いお付き合いだもんねw
何度もブログもお休みしていた時期もあっても お付き合いいただいてるから
本当にありがたいと思ってますヽ(´∀`)ノ

機械ものって基本的に苦手なので
まだ 新しいPCもイマイチだめなんですよ;;
なんか 打ってたものが 消えちゃったり
このBa*Baちゃんのお返事も 昨日つけたはずなのに
消しちゃってたのか UPされてないし とほほ

ヨーヨーは作ってる過程が結構楽しいです!
でも 同じ大きさ 同じギャザーになってないところが
悲しいんですけどねェ

あ 全然お話が違いますが
最近 Ba*Baちゃんのブログに時々出てくる
Ba*Baちゃんの横顔・・・などなど!
美しすぎて 見とれてます!!!!
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
