スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

止まらないw

2009.09.02 20:56|ちくちく:パッチワーク
112
先日 フレンドシップキルトで ヨーヨーを作ってたら
すっごい楽しくなっちゃって 終わったのにまだヨーヨー作ってます。

なかなか 思ったようなヨーヨーはできないんだけど
キレイにできると なんか 「よっし♪」とか思っちゃうねw

で・・・・何を作るんでしょう?w



rain3


夏休みが終わって またまた長男の朝練が始まりました。
朝、お弁当つくらなきゃいけなくて
4時半に起きたら まだ暗かった・・・・・かおまる
これからは 暗いだけじゃなくて 寒くなるのよね……。

ああ ついていけるかなぁ・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

ヨーヨーって 簡単そうで奥が深いよね!
真ん中の穴が開かないようにするのに 苦戦したもん。

フレンドシップキルトを作ろうと思いながら
いつも期日に間に合わず 出したことがない私です(^_^;)

cielちゃんの作るお弁当は手が込んでるから
時間がかかるんだよ~ 
私なんて手抜きだから 早いよ~~~~(。-∀-)ニヒ♪

No title

cielちゃん
ヨーヨーいっぱい作ってるーーー私ヨーヨー好き。
私の・・コツ教えたいけど・・どうやって説明していいのか?
真ん中をギューと絞り形を整えたら
真ん中の裏側に糸を通してここでギューと絞り玉止め。
それで布を軽く持ち上げると玉止めがすぐ隠れちゃうので
出来上がり。。
おぉーーー何のこっちゃの説明だけど伝わるかな?

朝のお弁当つくりって辛いよね。。
これから寒くなるんだよね。。。お母さんファイト♪

のんちゃんママさんへ

お返事遅くなりました(汗)

私は以前あまりヨーヨーって好きじゃなかったんですけど
のんちゃんママさんの言うとおり すっごい奥が深いw
作り方もももちろん 使い方とかもww
色によってとか あと布の切り取る柄の部分によったりとかでも
雰囲気変わったり すごいですよね~w

もっと 上手く使えるようになれるといな~w

お弁当はね~手が込んでるんじゃなくて
お弁当箱がでっかい」んですよv-390
なんか 詰めても詰めても スペースが開いてるんだもん・・・・
イシイのミートボールなんて 女の子だったら 二人分ある・・・っていうけど
うちは 全部入れても まだたっぷりスペース空くんだもん(´д`lll)

mikaちゃんへ

わかったっ!!! わかりました!![絵文字:v-344]」
ありがとうございます~~ mikaちゃんww

なるほどなるほど!
毎回 どこで玉止めするのか 結構いろいろためしてたんですが
そうか~~~ 裏でするといいんだw
針の縫い始めと縫い終わりを 表にするか 裏にするか?とか
いろいろ悩んでたんですけど うんうん ちょっといい感じにできましたw
ありがと~~~~~v-353v-353

またまた しばらくヨーヨーに夢中になりそうですぞ・・・w

お弁当 本当に頑張れるか不安不安ww
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
