スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休みの宿題はいつもぎりぎり 

2009.09.01 00:57|ちくちく:パッチワーク
8月も終わりですね~~
明日から新学期・・・・・・(長男はもう今日から新学期なんだけど・・・)
夏休み・・・・と言っても 今年は子ども達が日々部活だったりして
あんまり 夏休み~~~!!!!って感じがなかったんだけど
また 早起きがはじまります。

昨日は 毎年恒例の「24時間テレビ」に泣き
(毎年 何故マラソンなんだ??と 
文句言いながらも ついつい見ちゃう私・・・
イモト 頑張ったよね~~~アップロードファイル )

さてさて 夏休みの間にやりたいと思ってたこと
いろいろあるけど あまり実現せず・・・・・かおまる
その中でも 実はNHKの「フレンドシップキルト 「命の木 ツリー」も
やってみたいな~と思ってたけど できず・・・・・
・・・・・と思ってたんだけど
いきなり27日から作り出す……。 遅いんだよっ!!

31日必着だというのに 遅すぎる・・・・・・・

慌てて作ったのは これ・・・・・・・
111

29日に送った・・・・・ 31日に届いてるんかなぁ・・・・・かおまる )
もう すっごい 慌てていい加減に作ったから 間に合わなくてもいいか~って気分もあり
どうして もっと余裕を持って作れないんだろう・・・・。

次男の夏休みの宿題を怒れない 私・・・・・・・・絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

かわいい~~(*^-^*)

夏休み終わったね~~♪
24時間テレビ・・沖縄ではやってなかったような・・

フレンドシップキルト完成おめでと~
すごいねーーー。ヨーヨーをこんな風に木にしちゃうアイディア!
急いで作ったとは思えない 仕上がりだよ~♪

やったね~♪

e-465ぎりぎりセーフじゃ~ん♪
うわぁ~立体的なツリーになって
すっごい素敵だわ~・:*(〃・ェ・〃人)*:・
cielちゃんのクリスマスのツリーも素敵だったけど
こっちもまたまた魅力的♪大人のツリーって感じ~
cielちゃんと同じQuiltに入れて欲しいな~o(^-^)o
あなたは何番ですっ!ってお知らせが来るんだよね♪
楽しみだな~ヾ(〃^∇^)ノ

イモトちゃん 何であんなに走らなくちゃダメなんだ?とか思っちゃう。。
距離が長すぎだよねぇ
長い距離だから感動するってもんじゃ無いと思うんだけどな~
私 走る事 昔っから苦手だから 素直に尊敬しちゃう~
だってさ、老後は電動車いすに乗るのが楽しみな私だもん(*≧v≦)

mika*ちゃんへ

うぎゃ・・・・・v-356(声にならない声*笑)

mika*ちゃんに そんな事言われたら 恥ずかしくて
穴の中に入りたいよぉ・・・・・・(汗)
色あわせもなんもない この作品は
後で思えば もう提出しなきゃ良かった・・・・って感じです。
来年は余裕を持って 作りたい・・・・・・

えええ? 沖縄では24時間テレビってやってないの???
それは びっくりっ!!!
毎年やってないのかしら?w

sana★彡ちゃんへ

うぐぐぐぐ・・・・v-356(またまた 声にならない声*笑)

素敵と言われると 恥ずかしくなるよ・・・・・
慌てて作ると ろくなことないね。提出しない方がよかったかも・・・とまで
思ってしまった。 木の茶色のとこはずれてるしね~
色が後で写真で見たら なんか なんだろ・・・・ 変!o(- -;*)ゞ
sana★ちゃんの あのキュートな作品と同じキルトなんて恐れ多いww

後で場所の連絡が来るんだね~
初参戦なので それはちょっと楽しみw
sana★ちゃんは 実際観に行ったことあるの?

「24時間テレビ」は毎年なんか 違和感を感じるのよね~
たくさんの募金が集まって そういう方々に使ってもらうのはいいんだけど
色んなコーナーで たまに「それ必要?」とか思ったり
あのマラソンも 後で特番見たら 24時間で1番長い休憩が20分で
ず~~~っと走り続けてたりしてるし
それは どうよ??とかすごい思っちゃう・・・・(´д`lll)
「感動をありがとう!」じゃないと思うけど??なんてね。

sanaちゃんが書いていた通り チャリティー縦断マラソンとかじゃダメなの?
イモトちゃんが最後「今まで生きていた中で 一番幸せな24時間でした」って言ったのが
ちょっと救いだったけどねw
あの 手越くんのハグとね~~( ´艸`)

ホント イモトちゃん頑張ったよ~~~~v-406
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
