スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

うれしい~~~ヽ(´∀`)ノ

2009.08.28 20:44|日々いろいろ
ブログでお友達になった「のんちゃんママさん」から
少しは早目の お誕生日プレゼントもらっちゃった笑顔☆jumee☆ufu1

   110

実は私 仕事用のペンって タブンその辺の女子中高生に負けないくらいに
色ペンだの 数種類の太さのペンを持ってて 
手持ちの筆箱に入りきれない状態になってまして・・・w

ちょうど のんちゃんママさんが娘さんに作ってられた
ペンケースがすてき~~~♪とお話してたら
プレゼントしてくれたのです~~~キャッはぁとキャーキャー
(ってか 無理やりだったかも??? のんちゃんママさん ごめんなしゃい焦る3

   111

絶対自分では作れない このキュートなピンキュハ~ト2
ファスナーエンドは チェリーだよ~~~アップロードファイル
かわいいっ かわいすぎるっw

そして 本当に 縫い目や仕立てが すっごくきれいしみじみ
すごいわァ~~~ 

   112

中にもポケットw 細かいね~~♪
なんか もったいなくて ペンなんて入れれないわァ・・・・・♪

ホントにホントに ありがとうございます~~~

そして また のんちゃんママの素敵なブログも復活して下さいね
きっと みんな待ってるよ笑顔・3


       rain2

あ! そうそう そして前回のインフルエンザ報告の翌日から
長男は し~~~~っかり インフルエンザにかかりましたかおまる
おかげさまで 高熱が2日ほど続いたけど もう元気に復活w
(さすが 若者! 基礎体力が違う!!)
隔離大作戦がきいたか 日々飲んでるのヤクルトの免疫力が効いたか(笑)
家族にもうつらず とりあえず 我が家のインフルエンザ一号は通り過ぎましたw



スポンサーサイト

コメント

こちらこそ・・・・

喜んでもらえるって嬉しいわ~♪♪

子供達って当たり前だと思ってるから そんなに喜んでくれないしね・・・・

cielさん、写真撮るのがすっごく上手だ~~~
実物以上にかわいく見えるよ!!
きれいに写真を撮ってくれてありがとう(*^.^*)

汚れまくる程 使い込んでもらえるとペンケースも喜ぶと思います!
ドンドン使ってね~~~~

ブログの復活をしようかなぁ~って思い始めてます。
色々 吹っ切れたので・・・・

その時は、よろしくお願いしま~す

のんちゃんママ☆ へ

うふふ♪ 前の夢の話の時も書いたけど
人の手作り作品大好きなので 本当にまじまじ見ながら すりすりしちゃったよw
私も こういうの すぐ作れる人にならなくちゃね~

写真褒めてくれてありがとう~~でっすw
でも 被写体がよくなかったら やっぱりなんともならないから
モデルさんが やっぱりよかったのよん♪

汚れまくるくらい 使い込んで良いの?
ぼろぼろになったら また作ってくるの?(こら~~~~v-359v-359・笑)

おおお 
ブログ復活ですか?
うんうん せっかく素敵な作品作るんだから やっぱり
たくさんの人に見てもらいたいよねw
交流も楽しいし・・・・・w 待ってま~す♪

ぷりち~!!!

v-10なんて可愛い・・・・・
cielちゃん 使う勇気出たかい??
こりゃ~鉛筆の粉なんてこぼせないわねっ!
私なら まず手に持ったまま町内1周するわっ
松山さんのファスナーだ~♪
私なんて使えず見て楽しむ(笑)

のんちゃんママ どれもすっごく素敵な作品だもんね~
私も復活を待ち望んでるファンだわよぉ~!!
期待しちゃってる~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
リンクも外してないんだから~!>>のんちゃんママへ(笑)

インフルエンザ ciel家を通過したのね!
で どっちへ?こっち方向??
|_・)チラッ 隠れておく。。。

sana★彡ちゃんへ

イヒヒ( ´艸`) かわいいよねw
使う勇気は まだ出てないんだよね~これが・・・・w
まだ しっかり眺めて楽しんでるよv-344
鉛筆の粉なんて 許せない~~~ 鉛筆なんて入れないっ
マジック入れたら 間違えてキャップとか取れちゃっても困るし
困ったわ~
そっか~ とりあえず 町内一周すればいいのね♪ ラージャ!(笑)

のんちゃんママさんも sanaちゃんも 私にとってはもう
師匠・・・・というか なんだろう もう 憧れの作家さん・・・って感じw
すごいよね・・・・・w
これからも イチファンとして ついていきますっ!(笑)

インフルエンザはきっと関西から来たと思う!
今は台風に乗って 三陸沖は通り過ぎたと信じたいねww
新学期からが 本格的に流行るらしいけど どうなんでしょうね~

sanaちゃん しっかり隠れててねww
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
