スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ポジャギのコースター

2009.08.24 20:03|ちくちく:ポジャギ
  109
先日 ワークショップに行った「ポジャギ」で作った
コースターが完成しました。

ワークショップで作ったのは これではないんだけど
先に 小さいものから作ろうと 布のキットを買っていたコースター作ってみました。

ポジャギで使う 韓国の布にもいろいろあって
これは「サンチム」という種類の布。
巻きかがりしてる端から 縦糸 横糸が抜けてきちゃって
かなりドキドキしました。 
それに巻きかがりの針目が揃わないかおまる
まだまだ 課題がありそうです。

108

でも コットンのパッチワークと違った 透明感があって
これはこれで 素敵だな~・・・って
もうちょっと練習したいなァと思いましたはぁと

          rain2

今日から 長男の高校は1週間出校日なんだけど
な・な・なんと 所属する部活バスケットボールの方で 新型インフルエンザ患者が
数人出てしまって バスケ部は出校停止となりましたがーん
き・・・・・きちゃったか??涙
そして うちにも来るのかアップロードファイル 次回をお楽しみにぇ

スポンサーサイト

コメント

ステキ~

このコースターとってもかわいいv-10
いつか私も作りたいなぁとおもいました。。

あぁ、家がお近くなら通うのに・・・
・・・うう・・・残念v-239

おっしゃれ~ヽ(´▽`)/~♪

なんか オシャレなCafeみた~いe-420
素敵なコースターが出来上がったのね~♪
こんな淡い色合いの物もあるのね~
私が見たポジャギは 強烈な色だったのよ・・・
THE 韓国~!みたいな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
cielカフェに通いたいわ*:.。☆..。.(´∀`人)
でも いよいよインフルエンザが???
ひゃ~!こっちも流行っているみたいなんだけど
どこどこ??って目で見えないしさ 怖いわ~(´_` i)

お母様 退院おめでとう!!
一安心したね~~♪
cielちゃんも ホントお疲れ様~
少しノンビリ出来るのかしら・・・・
きっとお仕事もして 忙しくしているんでしょうね・・・
無理だけは禁物よ♪ダメかも~って思ったら休んで~♪

私の母も 前は「いつでもポックリいきたい」とかイヤな事言ってたけど
病気して痛い思いしたから
「ポックリって事はね 心筋梗塞か脳出血だよ どっちも痛さじゃ最強なんだからね!」
って脅したら もう言わなくなったわ(^w^) ぶぶぶ・・・
せっかく拾った命なんだもん
長生きしてもらわなきゃネ♪.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

ユカリ☆ちゃんへ

わきゃ( ´艸`)v-344
ありがとうございます~~~w
コットンの布には出せない透明感が すっごい気に入ったんですが、
まだまだ 腕はついていきません。
これからも ポジャギは時々やってみたいな~と思ってまっす(´∀`*)

あ・・・・家が近くても 通ってもらえる腕はないないない(爆笑ww)

sana★彡ちゃんへ

sana★彡ちゃん おかえり~~~ヽ(´∀`)ノ
九州行ってたんだね~ 
sana★彡ちゃんの更新がないとわかっていても 
ついつい日々クリックしちゃってたわwv-343

この針目が揃ってない 不器用感が 
カフェなんかだと 「いかにも手作りっっっ!!」って感じでいいよね
・・・・・と このポジャギのワークショップを紹介してくれた友人が言ったけど
その通り!!!!だけど それって複雑・・・・・・とほほ

ポジャギって 私も以前見たのは「いかにも韓国っ」だったけど
この李京玉先生の作品は すっごいやわらかくて 透明感があって
素敵だったよ~~♪
パッチワークと一緒で 作家さんによって、いろんな個性あるんだろねw

「ぽっくり行きたい」ってよく言うよね~
「眠るように死にたい」とか・・・・(これはかなり難しいよね;;;)
でも どうであっても 自分の母親は いつまでもいつまでも
元気で生きて行って欲しいよねw

そして いつも優しいコメントありがとうです。
休んで・・・・・って チクチクの方は 「休みすぎ!」って位休んでるよ(笑)
でも すっごい チクチクした~~いと思うし
1日30時間くらいあるといいのにな~w

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
