スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢なんだけど・・・・

2009.08.16 15:35|日々いろいろ
105
まんまるコインパス 第2段
花柄編w

お友達のとこへお嫁入り予定です。

106

裏は・・・・・手抜き?? イヤイヤ違う デザインだよ(タブン・・・・苦笑 )

お盆休みも終わって 明日からまたお仕事。
子どもの夏休みもあとわずか!

日曜日から実家の大阪に3日間ほど帰省してました~アップロードファイル
母も2回目のカテーテル手術も無事すみ 今週の金曜日に退院できました。
本当によかった♪
ご心配頂いた方々 本当にありがとうございますハート

    rain2

最近 友人と夢の話をしてました。
40も過ぎて どんな夢??? なんの夢???って感じなんだけど
私の場合 漠然と ゆっくりチクチクする時間がある生活ができたらいいな~
なんて思っていたんだけど
最近ちょっと 新たな夢が ふつふつと・・・・・・(笑)

最近 自分でチクチクするのも大好きだけど
誰かが作ったものを見るのとかも大好きで・・・・・・・
だから ブログ見させてもらうのも 本当に好きで・・・・・・

みんなすごい 素敵じゃないですか!
もう 私なんて足元にも及ばない位 早いし きれいだし 素敵だし

私 そういうものに触れていたいんだよね~~~。


夢・・・・だけど いつかやってみたいのは
色んな人の作品集めて ショップしたいなァ~~
みんなの作品 直接見て 触れて すりすりして 抱きしめて・・・(ダメ?w)
手作りショップだけでのお店開くのは 無理にしても
小さいカフェで 手作りショップと 時々そのご本人に来てもらって
ワークショップしたり(もちろん 私も参加するjumee☆ufu1

わ~~いいなァ~~(妄想中)

その時は 今お友達のブロガーの方々
連絡させてもらうからねっ! よろしくねっ!アップロードファイル

スポンサーサイト

コメント

同じだ~~~

夢の話を読んで 感動!!
私と同じ夢だもん。

カフェを開いて 棟続きに貸し教室とコットンショップを開くのが夢なの!
コットンショップの一角に、貸し教室の生徒さんや先生から作品を預かって
販売するの。 

娘が二人もいるので どちらか一人に
お店を手伝ってもらいたいなぁ~っていう夢よ~

でも、問題が・・・・

主人が自営業で 私もその一員に計算されてることなの・・・・

自分の夢は、本当に夢で終わりそうだわ~~~~

No title

こんにちは。apricot*のかずよです♪
素敵な夢ですね~♪私の夢も近いかも…。
夢はずっと想い続けると叶う!こともあるので、
お互いに頑張りましょうね^^
もし、cielさんの夢が実現した際には、
私の作品も扱っていただきたいなぁ~。

のんちゃんママ☆ へ

うふふ(*´∀`*) こういう夢って タブン手作り好きさんには多くある夢なんでしょうね。
パッチワークじゃないけど 陶芸をやってるお友達も
似たようなこと派なしてたし・・・・・(笑)

私の場合は 自分の作品を売る・・・・・とか言うレベルじゃないし
(もちろん私が教えるレベルは一生到達しないしw)
自分が作ったもの以外の手作りを持ってることも大好きだし
本当に何が好きなんだろう? なんて思ってたら 
手作り作品そのものが とっても好きなんだろうな~と思います。

カフェをやりたい・・・・と言ってるお友達と一緒に
共同でやっていけたら・・・・と今 実現に向けて 夢の大きさだけは
ムクムクと膨らんでま~~すw

のんちゃんママさんの夢も なんとなく実現しそうだけどなァ~~~
娘ちゃんいる・・・・って 心強いなァ(*´∀`*)

お互い頑張れるといいですね♪

kazuyoさんへ

うきゃ!(汗 汗 汗v-356
kazuyoさんに こんな話すると もう赤面しちゃいそうですw
kazuyoさんは 今やってらっしゃること自体が 私にとっては憧れです。
そんな風になりたいと思うけど これはやっぱり
センスとか才能の差は 埋められないので
私は それを扱う人になりたいと 最近思ったりしてます。

なんとなくの夢だけど
そうやって 友人と口に出してお話したりすると
具体的な案とか 資金面とか 結構かなうかもしれない・・・・なんて
考えられるような気がしてきます。

そんな夢が実現した暁には
きっと 菓子折り持って kazuyoさんにお願いしに伺う事と思います!!!
どうぞ よろしくお願いします!!(*´∀`*)

ステキな夢!

すごい!
cielさん、素敵な夢だ~!

あっ、すみません。
ご無沙汰しているteatreeです。ペコリ

私は委託販売をしているけど、
やっぱり私の作品を好きでいてくれるオーナーさんのshopに
置いてもらいたいです。
納品に行った時にポーチのファスナーが開きっぱなしでほっておかれたり、
ホコリだらけになってたりするとね・・・

もし、cielさんの夢が叶ったら
お手伝いさせてくださいね!

No title

こんばんわ~
またもや、かわいいお財布・・・・
えっと、私住所教えたっけ?爆

夢素敵ですね~ ぜひぜひ実現させてください・・・
そのときは 参加させてください~
私もデンマークでそんなお店できたらいいけど・・・・
日本人の感性作品がこちらでどうなのか・・・ってのがめっちゃ気になる~
って、こっちの人って 自分でできる人多いからね・・・困る。

teatreeちゃんへ

teatreeちゃん! コメントありがとうです! 
お久しぶりでうれしいです(*´∀`*)
teatreeちゃんのブログも最近更新されてるので とっても楽しみにしてまっす♪

委託販売してらっしゃるのよね~ すごいなァ~~
私は自分の作品は タブン趣味程度のものしか出来なくて
売ったりのレベルには達成できないと思うけど
本気で 周りの方々の作品は 素敵で 扱っていけたら
どんなに楽しいだろう?って思ってますw

もっちろん teatreeちゃんの作品もしかり!(*´∀`*)
目標は5年以内
5年なんて あっという間よね~
頑張っちゃうよw
その時は こちらの方が頭下げ下げお願いしますw

ママりんさんへ

あははははは(*´∀`*)
住所 聞いてないですね~~~
海外にお荷物送ったこともないので(汗)一度お勉強のために
送らせてもらおうかしらん?(笑)

ままりんさんは 夢に向かって どんどん頑張ってますよね~
私から見れば海外で ショップするなんて もう神様級ですよ;;;
ブログ拝見しながら すごいなァ・・・といつも感心してます(*´∀`*)

北欧って もうその言葉だけで 私にとっては
刺繍とか雑貨とか その辺の妄想しか浮かばないんだけど
あっちの方々って お部屋の壁紙とか 当たり前のように
自分で張り替えちゃうんだもんね
見習わなきゃなァ;;;;

また色々教えて欲しいでっす!!

連絡待ってます(笑

cielちゃん
お母様の手術も無事に終わって退院出来て良かったね~
残暑厳しい日も有るからお大事にして下さい。

cielちゃんの「夢」
ワタシも同感なの~
って言うか同じ事をいっつも考えてるの~
片隅にコーヒーショップも。。。なんてどう??

「夢」の実現は若いcielちゃんに任せて~
ワタシは拙い作品で参加させて貰いま~す。
その節は是非連絡を~(笑
遠いけどcielちゃんの顔を見に行くから。

Ba*Baちゃんへ

ありがとうございます。
本当に大好きな大好きな母なので いつまでも元気でいて欲しいですw
どうしても実家が近くないので なんの役にも立てないのが
本当に悲しいですねρ(・・、)

「夢」の話w
片隅に珈琲ショップ(笑)いいですねw
・・・・・というか この夢は 実はカフェを開きたいと思っているお友達との
共有ドリームなので カフェの中のショップ・・・・って感じをイメージしてます。

友人の方が すっごい行動派なので
私もなんとか ついていこうと必死ですw
なんとか カタチになったら ぜひぜひよろしくお願いしますw
Ba*Baちゃんは ワンディ教室の先生とかも 合いそうだなァ~~( ´艸`)v-344
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
