スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2枚目(・∀・)

2008.09.24 19:46|ちくちく:Quiltクラブ
8
めいとま先生の企画 Quiltクラブ「スクラップキルトの会」2枚目です。
大好きな ログキャビンも織り込んでみましたw

これ 25cm×25cmなんだけど
本当に短時間にできる~~~♪と喜んだけど
ちょっと 1ピース1ピースが大きすぎ?(・∀・)

キルティングも同時にできてるんだけど
ちょっと やっぱり キルティングやっとこかな?(・∀・)
みたいな サイズになっちゃったw
3枚目からは もちっと 小さく・・・する?(誰に聞いてるの??)

ライン


麻生内閣発足しましたねぇ・・・・・
政治って よくわからなくって 内閣総理大臣もどうやって選出されるか
わかってるような わかってないような?
のレベルだった私ですが
前回の 木村拓哉総理大臣のドラマで
すっごいお勉強になりましたっ!!!!!

今回の麻生内閣の誕生 すっごいよくわかった!
中学生レベルだね(;´∀`)

麻生総理大臣には ぜひ 夜も寝ないで
国民のために 頑張って欲しいです。 はいw




スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^
2枚目も出来たのね^^すごく綺麗だわ~。
すっきりしてて、若山さんのプリントが映えているわよ。

私は裏地も同時進行で縫っています。
だって~早いでしょ^^
1枚出来たら、縫いつけられるしね~~。

楽しみながら、頑張ろうね!

進んでますねぇ~!

アメリカンv-333←床屋マーク?アメリカっぽくて付けちゃった(笑)
良い感じですね~v-344
cielさんが作ってるのみたら私もアメリカンやりたくなっちゃったわ~(o^^o)
存在感があって でも重くなくて爽やかで♪
きっと素敵なキルトになりそ~゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
夕焼け すっごく綺麗!!
こんな生地があったら素敵かもv-352

>みんさんへ

コメントありがとうございますw
みんさんは 多分作り出したら すっごいスピードがありそうですよね~w 私は少しでもぼちぼちと 進んでおかなきゃ・・・・とは 思ってるんですけど なかなか(*´∀`*)

裏地はどうするのがいいのか わからず そのまま進めちゃいましたが・・・・そうかぁ・・・その方が絶対早いですよねρ(・・、)

>sana★彡さんへ

床屋さんのクルクルが アメリカン!!ヽ(´∀`)ノ
あはははw すっごいその感覚 斬新ですwww

う~~爽やかなアメリカンになってくれればいいですけど
結構ドキドキです・・・w
なんか 大きくなると まとまりがなくなりそうで・・・・・(;´∀`)
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
