スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

サンプラー 9枚目

2009.08.01 16:07|ちくちく:サンプラーclub
毎日毎日毎日雨で 本当にいやになります。
先週今週で すっきり晴れたのは1日だけだったと思います。
なんだか 家全体が じめ~~っとしてるのと 子どもの汗にまみれた
生乾きの洗濯物から 悪臭が・・・・・涙トホホホホ

先週はいろいろありましたかおまる
何といっても 大変だったのが 実家(大阪)の母が
先週の金曜日に 突然心筋梗塞で倒れ 緊急カテーテル手術をしました。

救急車で運ばれた先で 少し意識を取り戻したものの
また すぐ苦しくなり 違う病院に搬送され 緊急手術・・・・・・。

私も妹の電話を受け あわてて実家に戻ったりして 本当にバタバタしちゃいました。

今は落ち着いてて 2箇所詰まったんだけど
あと2箇所ほど危ない所があるので そこも手術してから
お盆明け位には 退院できるそうです。
ちょっと一安心・・・・・・。

その後 私が口の舌の上に大きな口内炎が5箇所も出来て
まったく 口が開かない 何も食べれないアップロードファイル状態になり
もうこっちも ほとほと疲れたり
細かないろいろがたくさんあった 先週でした はぁ~~~

rain3

そんなこんなで、出来たがってた sanaちゃんちのサンプラーclubも紹介してませんでしたが
5月分 その1『農夫の娘』が出来ました。
101

これ 私的には すっごい難しくって
え~~ どこから縫っていけばいいの??と悩み悩みでした。
サンプラークラブの掲示板見ても
みなさん 悩みなく さら~~っと作っていらっしゃるので
「みんな・・・・すごいぜェ~~~大汗の気分です。

今で9枚出来上がったので ちょっと並べてみました。
102

う~~ん 突っ込みどころはいろいろあるんですが
とりあえず並べるとうれしくなりますね♪



さあ 来週は もう一枚の5月分仕上げちゃいたいと思います♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくりしたでしょう・・

お母様 その後様子はどう?
ドキドキしちゃったね・・・
私の母も3年前に 心筋梗塞やったのよぉ・・・
痛いの我慢していて 詰まったり流れたりしたお陰で 生きてるけど
3本ステント入れて 壊死した部分も大きく
でもね 今は元気だよ♪
去年はこっちへ呼んで 京都の紅葉見せたし
今の医学ってすごいな~って思うわ♪
お母様も 一発で詰まらなくて良かったね!
不幸中の幸いだと思って まだまだ長生きしてもらわなきゃ♪

cielちゃん 倒れないでね~!
チクチクしたり 美味しい物食べたり
息抜きしてね(o^^o)応援してるからね~~!

大変だったね。。。

cielちゃん
お母様の事大変だったね。心配だったでしょう。。。
でも対処が早いから元気に退院するよ!
職場の人も同じだったけど今は元気にしてる。
医学の進歩ってすごいんだね!!

お口の中はどう?
食べられないのって辛いものね。。。
自分の体も大切にして下さいね!!

ヘキサゴンのコインパース、サンプラークラブ
どちらもイイ感じe-460

No title

すごい!すごい!!
並べるとほんとに圧巻・・・v-10ステキです♪
私も少し余裕が出てきて、クロスステッチをぼちぼちと・・・。
やりはじめると楽しくて、睡眠がどんどん削られておりますv-12

その後、体調かいかがですか??
チクチクが良い気分転換になって、身体もココロも完全復活なさる日を
お祈りしていますv-220

あ、そうそう、ananは昨日オークション行きv-15トホホ

sana★彡ちゃんへ

こんばんわ
わぁ~~~ρ(・・、) sana★彡ちゃんのお母様もなの??
結構 聞いてみると 周りにも心筋梗塞された方って結構いるんだなぁ~と
驚いてしまいました。

母はとりあえず 今は落ち着いて 今は歩いたり
自転車のリハビリとかも出来てるみたい。
来週の月曜日に あと2箇所血管が細くなってるトコ
カテーテル手術するそうですv-356
でも それさえうまくいけば しばらく安心だもんね・・・・。

本当に大好きな大好きな母なので
まだまだ長生きして欲しいです~ρ(・・、)

経験者さんの元気になられたお話は 本当に心強いです。
ありがと~~~~~(´д`lll)

Ba*Baちゃんへ

うんうん 本当にびっくりしました。
妹が半泣きで 電話してきて「どうしようどうしよう」ってオロオロしてて
本当に 名古屋大阪の距離が もどかしかったです。
(それは今もだけどね・・・・ やっぱり遠いって 哀しいですね;;)

今は本当に 大分回復して 月曜日にもう一度
他にも危険な箇所があるということで またカテーテル手術をするそうですが
それがうまくいけば 一応一安心・・・・だそうです。

私の口内炎は おかげさまで あれから2日ほどで何とか復活しましたw
着実に減ってた体重も 復活しました~~(笑)

ユカリ☆ちゃんへ

へっぽこだけど 一応並べると サンプラーに見えちゃうよね*笑
他のメンバーの方に比べると 全然なんだけど
とりあえず 頑張るね~~~~w

ユカリちゃんも クロスステッチ刺し始めたんですねww
でも あれって確か お義母さんとこに行くんでしたっけ?
最近 mixiの日記も拝見してるので
なんか え~~っと・・・って感じだけど 頑張ってねv-389

ananオークション行き!!!
わ 私も売っちゃおうかなぁ・・・・・・DVDも未開封だし・・・・・・


非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
