
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マンスリー5月「レフア」

     97
我が家のハイビスカスも きれいに咲き始めました。
毎年思うけど ハイビスカスって このお花の鮮やかなピンクと濃いィ葉っぱの色の
組み合わせが素敵だよな・・・って思うんだ。
やっぱり南国のお花って 元気が出るね。

マンスリーの5月分が 何とか完成!
96

やっとアップリケが楽しくなってきました~~♪
でも この緑のむら染めは ちょっと微妙な色だったなァ・・・・涙
と言っても 今回もやっぱり やり直す元気はなしw
後ろは振り向くなっ! 次行くよ 次っ!!!!(笑)

コメント

おはよ~

e-397お花綺麗ね~~♪蕾の時って ねじねじ~してて可愛いよねヾ(´▽`*)ゝ
サンプラーもぞくぞくと完成して来るじゃ~んヽ(´▽`)/~♪
むら染め 良い感じだよ~ すごく生き生きした葉っぱの感じが出て
私は好き 好き~~ヾ(@^∇^@)ノ
いよいよ お次はあの20個のお花だね・・・・
覚悟決めて・・・っま お花が少なくなってもOKだしぃ~~( *´艸`)クスクス
次 待ってる♪待ってる♪e-454

sana★彡ちゃんへ

sana★彡ちゃん いつもコメントありがとうね~(≧∇≦)
更新の元気もらってるよんw
サンプラーは勢いと ものめずらしくて楽しくて
2枚続けて作ったけど この調子ではきっと進まないと思いまふw

そうかっ!お花の数 減らしてもOKなんだwww
考えなかったw いい事聞いたww
ありがとう~ 挫折しそうだったらそうするね(≧∇≦)
でも 今はまたsana★彡ちゃんの サンプラーもやりたくて仕方なくなってるの
エヘヘヘ 
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
