スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マンスリー4月「ジンジャー」

あはははは(と笑って始めてみる)
sanaちゃんのサンプラーも追いついてないのに
またまた マンスリーを始めちゃいましたw

ハワイアンキルトは 以前1度やったきりなので
普通のパッチワークとはまた 気分が変わるかな~と思って・・・・
(気分変わるほど 作ってるのかっ!!・・・・と言う突っ込みが聞こえますが・・・大汗

7月7日になくなられた キャシー先生のご長女七奈美さん・・・・。
7月7日にハワイアンの布を買った私・・・・。
なんとか 頑張って ちゃんと仕上げないとな~なんて思っちゃいました。

とりあえず4月「ジンジャー」完成!

95

これって 今日本屋さんでテキスト見てたんだけど
完成予定図みたいなのが 出てたけど
月を追うごとに 複雑になってゆく~~~~……。

Februaryにいたっては ボーダーになってるけど
恐ろしく 細かいお花のアップリケが待ち受けてる・・・・・・
多分3月はキルティングだよね?
こわァ~~~~~~~かおまる

私が踏み入れていい場所だったのかどうか とっても恐ろしいです。 はい・・・・。
スポンサーサイト

コメント

(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ cielちゃま~

e-278素敵~~~♪素敵~~~♪
むら染め とっても綺麗な色だわね~~
さすが 2人で(笑)選んだだけあって 綺麗なブルーだわ~

まぁ、完成するかしないか 私も謎なんだけど
cielちゃんの 笑って誤魔化しとく作戦??((*≧m≦)ププッ 大賛成よ~!
もぉ~今後も続けられるのか 油断ならない2人だけど(cielちゃんも巻き添え笑)
一緒なら心強いも~んq(~∇~*q)
ところで、アップリケ針 買ったかな??

おぉーーー♪

夏 夏 夏 夏ーーーーーー。
驚いた。ハワイアンキルトやってるぅ~~~♪
しかもこの配色素敵 素敵★★★
マンスリー始めたんだね~わぁ~~~~いいね~~~♪
遊びにくる楽しみが増えて私は嬉しい。
とってもきれいにアップリケに見とれちゃった。

No title

ハワイアンキルト素敵~
色のグラデがまたいいね。これ大きいのかな?
タペにするの?それともクッションカバー?
私もハワイアンキルト挑戦したいと思いながらなかなか手が出ない分野です。
キャーシーさんの娘さん・・・驚きました。
まだまだお若いのにね。

sana★彡ちゃんへ

いつもいつも お返事遅くなってゴメンなさいv-356
うへへへ 手を付けちゃいました マンスリーキルトw
どこまでついていけるのか 自信ないんだけどねw
笑ってごまかしちゃえw

そうそう どうやっても「横道それまくり隊」のタグが貼れない私・・・・
本当にPC知識 ゼロだわん トホホホホ

アップリケ針 買ってみたよ(またまた道具を揃えてみる私)
すっごい 細くてやっぱり使いやすいかも・・・・w
教えてくれて ありがと~ん
がんばるじょ!

mikaちゃんへ

mikaちゃん お返事遅くなってゴメンね
もう mikaちゃん夏休みに入って 見てくれてないかも・・・・(´д`lll)

ハワイアンの爽やかさとは裏腹に名古屋は蒸し暑いの~~~
そして 私のことだから 完成するかどうか
全く自信なし~~~ヽ(≧▽≦)ノキャハハ

アップリケは写真で見えないところで 無茶苦茶ですw
アップ画像は撮れません・・・・・(;´∀`)

ママりんさんへ

ママりんさん こんちにちわ~w
これは 30㎝×30㎝なので そんなに大きくないよw
でも マンスリーキルトなので 毎月1枚づつ作って 大きなタペになる予定です。
そう あくまでも 予定です・・・・・・・(;´∀`)

キャシーさんの娘さんの件もあって
やっぱり ちゃんと作り上げたいなァ・・・とは思っているんだけど
なににせよ 手が遅くって・・・・・・とほほ

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
