スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

サンプラー 7枚目

2009.06.29 00:30|ちくちく:サンプラーclub
日々 眠い眠い病の私ですが
最近は また特に眠い気がする・・・・・・。
もう 12時前から うとうと・・・・・ZZ
「ちょっとだけ・・・・」と 横になると 気がついたら深夜2時だったりします。
あ~~こんな事なら ちゃんとベッドで寝るんだったなく ・・・・と反省
でも なんかやりたい事も ちっとも進まなくて これまたジレンマッ涙

二人の子どもが 高校卒業するまで こんな日々が続くんだろうか?o(- -;*)ゞ
あと・・・・・5年かおまる


ってことで ひたすら遅れてる sana★彡ちゃんとこの
サンプラーの4月分 その1深紅のつるバラが完成♪

       92

4月分・・・・・ もう7月のも発表されてるから
あと 7枚頑張らないと 追いつかないぞ~~かおまる
(今出来たのが7枚・・・・ 倍だぁ~~アップロードファイル

このパターン 好き~~~アップロードファイル
なんか 色違いで いっぱい作りた~~い♪
・・・・・って そんな事してる場合じゃないね絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用

コメント

やっぱし?

cielちゃん こんにちわ~~~~~ヽ(´▽`)/~♪
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
深紅のバラが咲いたね~~~~♪♪
やっぱ このパターン好き??私もよ~~~!
だからサイコロポーチ作っちゃったもん(^_^;
ログキャビン←苦手 なのに何故これは良いのか。。良くわかんない(笑)
角の三角がちょっと気に入ってるわっ♪(妙な所にくいつく私だよね笑)
苦手そうなのは 飛ばしても良いからね~cielちゃん♪
好きなのだけやっても良いんだしヾ(´▽`*)ゝ
眠たい時は寝て これからの夏 乗り越えなきゃ♪
そうそう!ベッドで寝なきゃ 疲れ取れないぞ~~(。・o・。)ノ

sana★彡ちゃんへ

sana★彡ちゅぁ~ん こんばんわ(*´∀`*)

だんだん みんなのキュートでプリティな布や色目に影響されて
ちょっと 大人のピンクで行こうと思ってたのが
ちょっとづつ 方向が変わりそうで「いいのかぁ???」と悩んできたよ(笑)

うんうん このパターンは また絶対作りたい!
これのタペスもかわいいだろうな~~~って
いつ作れるんだろうねo(- -;*)ゞ
sana★彡ちゃん位の 神の手があったらなぁ~~~

好きなパターンだけやってもOKって言っても
せっかくsana★彡ちゃんが選んでくれたパターンだもんw
なるべく 一緒にがんばるよ~ん♪
あ 無理無理じゃないから 楽しんでるからねヽ(´∀`)ノ

いつも気にしてくれて ありがチュ

鮮やかなバラ

「真紅のつるバラ」素敵だよ~
色違いで。。。。作りたくなるよね!!
沢山作ってタペにしたら豪華かも~e-284

ワタシも有ご飯を食べた後なんて座ったままe-445
壁にゴツッして目が覚めるんだ~(笑
何分でもないんだけどね!
でも眠い時って体が要求しているんだから我慢しないで寝ちゃうの。
目覚めた時がすっきりするからさ~
cielちゃんも無理に起きてないで休養してね。

♡^▽^♡

cielちゃ~~ん
 おきろぉ~~~そんなところで寝ちゃいけませ~ん。(●ゝ艸・)フ゜ッ
中学生になると・・いろいろありそうですね。
まだ小学校がらくなのかな?
何だか・・・私も不安が・・・
ものすごいいっぱい集中して出来る手作りの時間も欲しいけどね。
でも家事をやりつつ・・開いた時間に手作りをしてるほうが楽しかったりして。

サンプラー きゃぁわぁ~いい♪
バラって感じがしていいよぉ~♪♪
ドット好きの私は目がキラキラしてしまった。
次に紹介されるサンプラー楽しみ。

No title

マントでぇすv-46
ステキ…とってもかわいいですね。 
でもね、毎回毎回ステキなキルトちゃんを見てると、またまた疑問が…。

「どうしてあのクロスステッチを買ったのか(謎)」

というものです。

Ba*Baちゃんへ

Ba*Baちゃん おはようございま~す
毎回ですが お返事遅くなってゴメンなさい||||(・・、)

このパターン 素敵ですよね~
そうそう そうなんですw
色んな色で作って タペにすると素敵だろな~~と
密かに思っているのですが 
いつになるやら でもいつか作りたいですね♪

6月は梅雨の関係もあって 気圧の面でも
眠くなったり 体調悪くなったりするそうなんですけど
もう 本当に眠くって・・・・・v-390
結構 笑える状態で眠りに落ちてたりするんですよ・・・・・

うん 中途半端に寝ないで 寝るときはちゃんと寝た方が
いいですよね;; 気をつけますw

mikaちゃんへ

どっきんこ! (≧∇≦) 
本当にしょっちゅうPCの前で寝オチしちゃうんですよねw
画面は rrrrrrrrrrrrrrrrrrとか意味不明な文字が並んでたり・・・w
(´・ω・`)ショボーン

子どもは 上が高校生なんですよw
中学までは給食があったんだけど 高校生はお弁当で
おまけに通学時間が1時間以上かかる学校に行ってるし
おまけに部活の朝練があるし・・・・・で
毎朝家を出るのが 5時半v-356
完全夜型の私には 考えられない生活の毎日なのでした(笑)

サンプラーはmikaちゃんを筆頭とする
スゴ腕 胸キュン配色の作品を見てると
もう 実は逃げたくなってるよ。あはは(;´∀`)

ユカリ☆ちゃんへ

コメントありがとうで~すw
ってか コメント読んで 大笑いしちゃいました!あははは(≧∇≦)

「どうしてあのクロスステッチを買ったのか(謎)」
・・・・って プププ

なんでなんでしょうね?
クロスステッチも決して嫌いじゃないし
あのシリーズも3つほど仕上げてるんですよ。
ただ 最近目に「老」が入ってきて 細かい目が結構辛かったりして
だんだん めんどくさくなってきちゃったv-8

でも 今でも時々刺したくなるよw
クロスステッチって あまり難しく考えなくて 集中できるから
嫌なことがあった時とか 結構好きなの♪
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
