スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

梅雨入りしたけど・・・

2009.06.13 10:47|ちくちく:サンプラーclub
愛知県も先日梅雨入りしました。
梅雨入り初日は結構降ったけど 昨日今日と中休みですw
でも 働く主婦としては 土日の「晴れ」は助かるよね~♪

そう 6月・・・
6月だけど サンプラーはまだ3月ですかおまる

    90

3月の2枚目「Diamond Flower」 ダイヤモンドのお花?だったんだ
(今頃気づくな?かおまる
真ん中をはめ込みでやったら なんだか引きつってしまったアップロードファイル
ま・・・・・もういいや かおまる(いいのかぃ 笑)

     rain2

発売されてから ずっと食べてみたかった 
ミスタードーナツとモスバーガーとのコラボ商品「MOSDO」 
87

ドーナツで作った ハンバーガー「MOSDO」
ドーナツで作った ポテト「ポテド」

すっごいよく出来てて 味もおいしいんだけど
「ちっさっ!!!!!goku
一口サイズ・・・・というよりは もう すでにミニチュア商品w

ポテドは チョトスの甘くなくて ほんのりポテト味
ケチャップ付けて食べるんだけど う~~ん 微妙かおまる

そういえば モスバーガーの方も コラボ商品として
「ドーナツバーガー」というのが出てるだけど
中のハンバーグの真ん中が空いてて ドーナツ型になってるらしいw

え~~ これ バンズを開いて食べるには
「お!ドーナツ型!」と思うけど 普通に食べてるだけでは
イマイチわかんないよね?・・・・・ってか 損した気分になるのは私だけ?(笑)

でも 私が食べたのは わさびソースだったんだけど
結構さっぱりしてて 夏向きでおいしかったよん♪


スポンサーサイト

コメント

いつもミクシィでお世話になってるマントです。

久々にこちらにお邪魔したら、とってもステキな作品が沢山載っていて…癒されました。
やっぱし、時間って自分で「作る」ことをしないから「無い」んですよね。
反省、です。

えぇ、あの刺繍はちっとも進んでいませんとも(爆)

ミスドのもとっても美味しそうな画像なので、是非味見したいところですが、
超大食いの私は何個買えばよいでしょうか・・・(汗)

お花が咲いた~♪

cielっちゃん♪やってるね~♪
食べてるね~♪(^m^*)うふふ

大きそうに見えるけど そんなにちいちゃいんだi-201
たこ焼きくらい??
どんだけでも食べられそうな予感が。。。(^w^) ぶぶぶ・・・

(*^-^*) おはよう☆

サンプラーすごくいい雰囲気の配色♪
真ん中ははめこみ???全然わかんない~♪
角もきれい~。私も今度試してみよう。(^m^ )クスッ

コラボ商品!!私も食べちゃったよぉ~。
モスのあれは???ちょっと・・・
穴開けて・・さ~経費削減だよね~って笑った。
開けてみなきゃ!穴が開いているのか?わかりゃ~しない~。損した気分。
ミスドはちっこすぎて~~~同じ大きさだったら満足度100%なのに~ポテト・・ありゃ微妙だよね。
コラボに無理があるような・・・ないような・・
企画は楽しいね。

ユカリ☆さんへ

お返事遅くなってごめんなさぁ~い(´д`lll)v-356
コメントありがとうございますっ!
mixiの方は 本当に日常の ど~~~でもいい事書いてるので
Hand Madeの方は ほとんどこっちに書いてます。
(重複してるのも多々あるけどねw)
たま~~に 覗いてみてもらえると ぼちぼち更新してまぁ~す♪

時間は 私も作るの下手くそなんですよ~
結構 すきまでボケ~~っとしてる(っていうか居眠り・・・・)時間もあるんだけど
なかなか テキパキ出来なくて・・・・。
時間のやりくり上手になりたいです。
「あの刺繍はちっとも進んでいませんとも(爆)」に
私まで爆笑しちゃいました アハハハ
ユカリさんも忙しそうだもんね~ マイペースマイペース♪

sana★彡ちゃんへ

sana★彡ちゃん  お返事遅くなってゴメンねρ(・・、)
いつも sana★彡ちゃんブログには むっちゃくちゃ癒されてるよ~v-344
目をハートにしてv-10 見ちゃってるよん

イヒヒ スイーツ食べるのは 私の趣味その1かもね(NO1かよっ!)
あの モスドは そうそう「ちょっと大きめの たこ焼きサイズ」だね!
値段の割りには ちょっと 物足りない感じだよ~

mikaちゃんへ

mikaちゃん うれしいコメントいただいてたのに
お返事遅くなってゴメンなさいv-356

mikaちゃんに褒められると かえって恥ずかしいよぉ~(*・・*)ポッ
配色の美しさは ほんとmikaちゃんのは素敵です!
同じサンプラーなのに・・・・ 同じデザインなのに なぜに?(笑)

コラボドーナツ mikaちゃんも食べたのね♪
ほんとにその通り! 特にドーナツハンバーガーの
真ん中に穴の空いたのは どうよっ!!???って感じwww
でも ああいうの好きなので
どうしても 1度は買ってしまうのです~~ww

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
