スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

実は・・・・・・f(^^;)

2009.06.10 01:40|ちくちく:サンプラーclub
長らく手がつけれずにいた 
sana★彡ちゃん主催の「サンプラーclub」
すっごい 遅れてるので しばらく追いつくよう頑張るよ~キラキラ(水色)
 
      89

まずは1枚完成 『星の光』
なんか 微妙にゆがんでるなぁ・・・・・・

・・・・・・・・じつは・・・・・・・・・
これ 3月分の課題かおまる え~~っと 今って何月だっけぇ~?
1月に課題が2枚だから・・・・・
が・・・・がんばる・・・・・・・・涙


  rain2

前回 若山雅子先生の新刊を買ったと紹介したけど
実は・・・・・・・ 一緒にもう一冊買った本があります。

あまりにも 私っぽくないというか 恥ずかしいというか
でも 最近こういうキャンディーカラーの作品が元気出ていいなぁ~と
思ったりしてたので ついつい・・・・・ねw

「え~~cielちゃんが これ買ったんだ~~(≧∇≦)」って言われそうなので
こっそり・・・・・ これこれw
みんな持ってる これ・・・・ あはははかおまる

  88

見てるだけで すっごい楽しかったぁ~~~~~♪



スポンサーサイト

コメント

やってるね~ヾ(〃^∇^)ノ

梅雨入りしちゃった大阪 今日は雨ですぅ~♪
サンプラー 真ん中の布ちゃん すっごく可愛いね~♪
星になって輝いてるよ~(*☆。☆*)
ゆっくりやれば良いよ~♪

(o¬∀¬)o本の端っこだけ見せても
ガッツリお見通しさ~~~(^∇^)アハハハハ!
すっごく可愛いよね~
表紙だけでも 気絶物。。。
サンプラー こんな風にしようかと計画中よ~♪
無謀すぎ??だよね(;^_^A アセアセ…

私は結構自由人(笑)なので1ヶ月に2枚とか課題 となってきたら苦痛になるタイプです・爆
チクチク好きなんだけど あれやったり、これやったり するからなんだけど・・・
あ~例の本買ってたのですね~。
本当元気が出そうな色と組み合わせですよね。
ナチュラルタイプも好きだけどアメリカンが下火になってきた今胸わくわくするものが一杯って感じ。

本は ネットで注文して実家から送ってもらってます。代行は高いので・・・・
布は 本当に欲しいのはネットで買って実家から ってことにしてるけど、こちらで買うのが多いかな。まったく同じってわけには行かないけど似たような柄とか捜して友達と布屋・手芸店めぐりするのも楽しいです。

こんにちは。

サンプラーに挑戦されているんですね。
私も、挑戦中だけど、
私の場合は、生地までセットになったサンプラーなの。
cielさんの場合は、生地選びに
それぞれ個性が出るから
これもまた、楽しみの一つですね♪
 
私も、同じ本、買いました。
今のところ、眺めてるだけですが・・・。

こんばんは(*^_^*)
サンプラー、かわいいですね~♪
ブルーの生地がとっても素敵ですe-420
私も今停滞していますが、ゆっくり楽しみましょう~v-220
松山先生の作品、かわいいですよね~
明るくてかわいい色使いにすっごく憧れちゃいますe-266
私はこれ以上在庫を増やさないために我慢していますが(^_^;)

↓パネルのタペ完成おめでとうございますe-405
三角が並んでいる画像だけでもうっとり拝見していましたが
完成作品は本当にとっても素敵ですe-415
おつかれさまでした~~
三角のパイピングって私もしてみたいのですが難しいですか?
どうやって作られているのかわからなくて…e-263
本当にこのcielさんの作品はとっても素敵で
うちにも飾らせてもらいたいですv-392

はじめまして

早速!!!!遊びに来ちゃいました♪♪
おぉ~~~~若山先生のパッチ懐かしい~~です。
私も8年前にこのカラーが好きでした。
今は・・娘の影響で明るめに変身しちゃったけど・・。
見てると楽しい作品がいっぱいある~~~。
きゃぁ~~~~勉強になるよぉ~♪

sanaちゃんサンプラー可愛いね♪♪
落ち着いた感じだけど可愛さがあって好き~~♪

sana★彡ちゃんへ

イヒ♪ やってるよ~ 今日もお次のお題(お題・・・・ってv-356
チョキチョキカットしてました~
やり始めると ホント楽しいのに どうしてこんなに貯め込んでしまったの?
って感じです~~~ 
ちょっとでも追いつくようにがんばるぜぃ♪
(でも やっぱりスローペースだろうけどぉ:::)

こちらも梅雨入りです。
なんか 雨の音でも聞きながら ゆっくりチクチクとか
優雅にやっていたい今日この頃・・・・・・・w
歳のせいか 疲れがなかなか取れないんだよね~(笑)

sana★ちゃんのサンプラーは
あの表紙にもある カラフルサンプラーの予定??
わぁ! うんうん 出来そうできそう!!!(≧∇≦)
絶対キュート&かわいい作品になるんだろうな~
すっごい 楽しみ~~♪

ママりんさんへ

こんばんわ~~ヽ(´∀`)ノ
あはは わかるわかる~
あれやったり これやったり 中途半端な作りかけは山のようです
でも 私はママりんちゃんとは逆で
誰かに「ほらほら~~」と言ってもらったり こうやってブログ書いたりして
誰かに見ておいて貰わないと なかなか進まなかったりするみたいですw

そうそう ママりんちゃんのブログにコメント書こうと 
昨日&今日と挑戦してるんだけど
「禁止ワードが含まれています」ということで 2度とも
送信できなかったの~~~
私の文章って そんなに禁止ワードが入っているのかしらん?(´・ω・`)ショボーン

kiyoさんへ

なんでもかんでも とりあえずやってみたい私です;;
スピードがないので 全然ついていけないんだけど
「ぼちぼち~」を合言葉に ゆる~りと作ってますw

kiyoさんのサンプラー あれ素敵ですよね~~♪
私は みなさんの拝見してHPに飛んで行ったのですが
すでに募集締め切りでした(´д`lll)
いつもキットとかも あっという間に売れ切れてるよね!
kiyoさんの作ってるサンプラーで 楽しませてもらいますね♪

禁止ワード

コメントくれたのにごめんなさい・・
私のブログの禁止ワードは http:// や www. を設定としてるので、コメント文中だけでなく
上のUrl を入れるところにアドレスが入ってたら エラーになると思います。
多分同じFC2ブログなので コメントを開くと自動的にcielちゃんのアドレスが入ってると思うのでそこを削除してコメント送信してみて・・・
ごめんね~ めんどうくさいけど。
もしそれでマタ駄目なら連絡してみてください

kakkoさんへ

こんにちわぁ~~(≧∇≦)
見に来てくれて ありがとうございますw
いつもkakkoさんのブルーの使い方に憧れて
「こういうの 作りたいんだけどなぁ~~」なんて思ってるんです~♪
松山先生の雰囲気もキュートでかわいいのですが
なかなか ああいう色あわせ ムズカシ~~(;´□`)です~w
そうそう 布在庫も恐ろしい事になってるし・・・・・
私が突然死んだら お棺の中にお花じゃなくて 布いれといて・・・・
って位あります。(どういう???)

三角のパイピングは いつかどこかで本で見たのですが
それがどこで見たかよくわからなくって
あやふやに作ってしまいましたv-356
正方形を四つ折にして正三角形を作って
底辺のところで 少しづつ重ねてパイピングしていくのですが
どうも そのパイピングの方法が ちょっと違うような???
kakkoちゃんなら すぐすぐできると思います!
ぜひぜひ♪
kakkoちゃんの「夏のタペ」も むっちゃくちゃかわいい♪
楽しみにしてますね~~~w

mikaちゃんへ

mikaちゃん・・・・とお呼びしていいのでしょうか?(≧∇≦)
遊びに来てくれて ありがとうございま~~~すw
ぜひぜひ 今後ともよろしくお願いします ウフウフ♪

若山先生カラーは やっぱりカントリーブームの時が全盛期でしたよね。
今や 新作の布を使っても
「なつかしい感じ」と言われるのが 寂しいですね~~w
私も一時遠のいたりしてたけど 最近またまた復活してきましたw
でも キャンディーカラーも捨てがたいです
(私にはすごい難しいんですけど;;;)

mikaちゃんカラーも とっても素敵なので
これからも楽しみにしてますね~~~~♪
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
