スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

す・て・き( ´艸`)♪

2009.06.07 00:12|ちくちく:お買い物
前回の日記を書いてから 何故かデジカメちゃんが紛失してました涙
仕事でも使ったし まだPCに落としてない写真もあったので
かなり焦ってましたが 「あ・・・・そっか ここだったかおまる」ってとこから出てきました。
よかったぁ~~~~ そして ちょっと最近 プチぼけが・・・・・・・やばいかもな(笑)

先日 お友達のsabaちゃんから届いたプレゼント。
この写真もデジカメの中に入ってたので ちょっとドキドキでした。
UPできてよかった・・・・♪

85

毎年頂いてる sabaちゃんちで作ってられる新茶
今年もおいしかったぁ~~♪
そして ciel大好きなナチュラル色が素敵な
カードケースとがま口の小物入れハート

カードケースは 以前から欲しい欲しいと言ったので
くれちゃったのかなぁ~~ おねだり成功!?なんだけど
私 お誕生日でもなんでもないのに 申し訳ないよ~~
私もsabaちゃんにプレゼントできるような作品作れるようになるよう
頑張るからね♪ 待っててねキラキラ(オレンジ)
ほんとにありがとう~~~はぁと

     rain2

86

sana★彡ちゃんに「若山先生の新刊出てるね」と教えてもらって
慌てて見に行ってきましたw

3年ぶりの新刊だったと思うのだけど
ちょっと最近雰囲気が子どもっぽくて おばさんどうしよう~
と 買ったり買わなかったり・・・・だったんですよね。

今回はHPと実際 本屋さんで手にとって見て
迷いなく買ってきちゃいました♪
わ~~ いろいろ作ってみたいけどどうなりますやら・・・・・(笑)

スポンサーサイト

コメント

cielちゃんおはよ~

カードケースもがま口もナチュラル系で素敵~e-420
ねぇがま口は ニット生地なのかしら?
触り心地が良さそうねぇ~
わたしも ちょっとがま口また作りたくなってるの~
まだ妄想がまとまらなくて(^_^;
新茶も美味しそうだわ~♪

若山先生の新刊ね!
私 まだ手に取ってないのよぉ~
よぉ~し 今日あたり探しに行くか~♪
cielちゃんが速攻買っちゃった所を見ると
良いのね。。。。。(*≧v≦)イヒヒ楽しみじゃ~ん

早速デンマークから遊びに来ちゃいました。
デジカメ見つかって何よりです。せっかく撮った写真無くなった~ってことになったら泣きたくなるのわかります。
お友達からのプレゼント可愛いものがいっぱい。私もお友達からプレゼント貰ったら へたっぴい でも
手作りで何かお返しできるようになりたいなあ・・・
若山先生新刊出されたんですね。私もちょっと前から もう若くないので若山先生のデザインはもう無理かも~
と思ってました。 今回は少し雰囲気違うのかな。
私はいま 松山敦子先生 に嵌りだして今 幸せをつむぐ花いろキルト を注文中 です。
本が届いたら 布屋さん に生地を買いに行くの今から楽しみにしています。

sana★彡ちゃんへ

sana★彡ちゃん こんばんわ~
sana★彡ちゃんのがま口・・・・といえば ホワイトデーだったっけ?
ご主人のバレンタインのお返しに作ってた むちゃくちゃキュートながま口を
思い出しちゃったわ。
私は むか~し一度がま口に挑戦したんだけど
あんまり上手に 口金を止めれなくて どうも苦手意識が強いの~(´・ω・`)ショボーン
頂いたがまちゃんは ニット素材よw
ふあふあで いい感じだよ~~~♪

若山先生の新刊は 結構好き・・・・・w
新柄の布も欲しくなってきたぁ・・・・・(´д`lll)
やばいやばいやばい

ママりんさんへ

わ~ さっそくありがとうございますw
デンマーク!! 遠いけど 好きな国のひとつなので
これからも 楽しみにしてますね~~~ヽ(´∀`)ノ
よろしくお願いしますっ

デジカメは結構 生活の必需品なので すっごい焦りましたw
見つかってよかったぁ~~w

デンマークだと書籍とか布は お取り寄せするんですか?
松山先生の新刊は・・・・・実は・・・・・・・・・私も・・・・・wエヘヘ
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。