スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

終わったぁ~♪

2009.06.01 23:46|ちくちく:Quiltクラブ
   84
やっとこさ めいとま先生のQuiltクラブの仕上げに入りました~Brilliant
あ~~ 時間かかったぁ~~絵文字名を入力してください

以前 書いたんだけど 実はパイピングする予定の白い布が
足らなくなっちゃったんだよね(笑)
ほんと 無計画で作っちゃってるからね~~~アハハかおまる

ってことで パイピングは以前からやってみたかった三角を並べてみました。

本当のやり方がイマイチわからないまんま作ったんだけど
(多分間違ったやり方しちゃったような・・・・・アップロードファイル
でも、なんか おもしろかったでっす♪

そして やっとこさっさ 本日完成しました。アップロードファイル

85


いろいろ ツッコミどころは満載だけど
(相変わらず しわくちゃやんsadface とか なんか がたがたやんアップロードファイル とかね)

でも ま 完成したから いいとしよっとw

さぁ!次は sana★彡ちゃんのとこのサンプラー 追いつかなくっちゃ!

スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪

完成、おめでとう♪

三角がいい感じ!!
パイピングで完成も見たいかったけど
こっちも素敵だね。

出来上がるとうれしいよね。
宝物だよね。

お家のどこに飾る予定?

おめでと~!!

ほぉ~んと のんちゃんママが言うとおり
宝物だよ~e-420
三角 バッチリだよ~
このQuiltには コレじゃなくっちゃ!ってぐらい
すっごく合ってるぅ~~~o(≧▽≦)o
若山先生の本も出ちゃったらしいじゃん?
もう買っちゃった??
チェックしに行かなくっちゃ!だよっ
cielちゃんもいこ~♪

のんちゃんママ☆さんへ

ありがとうございまぁすヽ(´∀`)ノ
ずいぶん時間かかっちゃったけど なんとかカタチになりましたw

三角は失敗から出た 苦肉の技w
失敗は成功の元・・・・・みたいな感じですねw

どこに飾ろう・・・・・・ 今はまだ マッサージチェアの上に
無造作に置かれています・・・・・エヘヘ
のんちゃんママさんは いつもどこに飾ってるのですか?

sana★彡ちゃんへ

sana★彡ちゃん ありがとうね~
私はsana★彡ちゃんみたいな 神の指を持ってないから
作品作るのが のろのろで ほんと一つ完成したら
「うわぁ~~できたぁ~~~ww」みたいな感じなんだよねw

三角は これ絶対やり方間違ったと思う・・・・みたいな感じなんだけど
とりあえず くっついたからいい事にしようw
何かの本に載ってたんだけどなぁ~~(´д`lll) 

若山先生の新刊出てたんだね!
作品展が京都と東京でやってるから もしかして・・・とは
思ってたけど 今アマゾンで調べたら 5月に出てた~v-344
うわぁ~~ 気になるなぁ・・・・
まずは 中身を観に行かなくちゃww

おめでと~~~~

cielちゃん
Quiltクラブのタペ完成おめでと~e-460
イイよ~すっごくイイe-278
三角飾りが可愛い~
ツッコミどころはございません(笑
頑張ったcielちゃんに改めてe-460を送ります。

ワタシも4年越しの「アルファベットタペ」のキルティングが終わって残すはパイピング。。。
cielちゃんに負けないように頑張るねe-271

若山さんの作品展は素敵でした。

こんにちは。
先日は温かいコメントありがとう
ございます。(*^_^*)

完成おめでとうございます。
ここまで来ると芸術作品ですね。
一つ一つの工程がとても大変そうです。。

↓のお弁当も作品のように美しいですね。
見習いたいです。

Ba*Baちゃんへ

Ba*Baちゃん ありがとうございますw
えへへ もう 作品作るのがおっそいから 出来上がると
すっごいホッとします。
最近はBa*Baちゃんやみんなのブログ見ながら
小物も作りたいなぁ・・・・とか 思ったりしてますw

「アルファベットのタペ」は このブログを復活する前の時から
見てましたよね~~ 覚えてます!
もうすぐ完成なんですね! わ~楽しみ♪
私もその頃の作りかけ まだ何作かあります~~
Ba*Baちゃん 見習って ちゃんと完成させないとなぁ~~

Anyaさんへ

Anyaさん ありがとうございますw
憧れの作品を作る 憧れの写真を撮るAnyaさんに
そんなコメントいただくと もうドキドキしちゃいます(〃∇〃)
芸術作品だなんて そんなビックリする事言わないで~~(汗)
コレは本当に 簡単に作れる手法でやっているにもかかわらず
すっごい時間かかってしまったんですよ;;;

Anyaさんみたいに スタイリッシュな作品をどんどん作れるように
なってみたいです~~~
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
