スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

近況報告

2009.05.24 01:45|日々いろいろ
パッチが たいして進んでいないので
ここ最近のお弁当の写真でも・・・・・・(笑)

長男のお弁当生活が始まって そろそろ2ヶ月です。
一応 最初からず~~~っと 記録に写真撮ってるんだけど
パターンも だんだん似たようなものに・・・・・かおまる

       82

最近は朝練もあったりしたので 4時半起床・・・・とか
私にはありえない早起き トホホかおまる

おかげで チクチクしてても 眠くなるし 困ったなぁ~~~

最近パッチワークの教室に通ってみたいなぁ~~なんて思ってたんだけど
こんなんじゃ きっと課題や宿題(?)も できないかもなぁ・・・・と思ったら
やっぱり 今は時期じゃないのかもなぁ・・・・とか・・・・思ったりもして・・・・・

      81

男の子は やっぱり肉弁にテンションが上がるようです プププ

     rain2

いろいろ ご心配いただいた 主人の病状ですが
これまた あまり優れないんですよねぇ・・・・・・汗

GW開けてから 仕事も一応復帰してるんだけど
シビレや歩行困難も イマイチ回復が見れないんだよね・・・・・。

結構 大変な手術して 今もその傷跡が痛々しいんだけど
神経の圧迫がひどかったようで 外科的処置は成功しているけど
あとは神経の回復がどこまで復活してくれるか 待つばかり・・・・・。

復活するかもしれないし しないかもしれない。

そんなこんなで 主人も歩くのすら しんどいので元気ないし
私も 最初は「まだ1ヶ月も過ぎてないし 慌てないでゆっくり様子見よう♪」とか
言ってたけど だんだん時間が経つにつれて なんと言葉をかけていいやら
悩みどころです。
一緒に暗くなってても だめだろうし かと言って
あまり無責任に「大丈夫大丈夫!」って言ってもね・・・・・・かおまるjumee☆uuummm1a

今日は 友人に紹介された 漢方薬屋さんに行ってみたよw
もう いいと言われるものは 藁をもつかむ思ひ・・・・(笑)
そのうち 変な壷つぼ(ハート)とか 買わないように気をつけなきゃねかおまる

いろいろお話聞いて とりあえず3ヶ月ほど飲んでみる事にしたんだけど
一口飲んでみたら・・・・・・
これが スペシャルにまず~~~いあっかんべーアップロードファイル
私が飲むわけじゃないけど いや~~良薬口に苦し・・・・・で
少しでも改善されるといいなぁ・・・・・・

スポンサーサイト

コメント

お弁当は・・・

4時半とは、なんと早い!
それは、辛いわね。
5時半でもイヤだなぁって思ってるなんて
申し訳ないね・・・

ご主人のこと 心配ね。
ウチの主人も心筋梗塞で死にそうになったときは
これから どうすればいいの~(泣)って思ったけど 
時間と共に回復し あれってなんだったの?って
なったの!


お母さんは、家庭の太陽なんだって!
だから 辛くても笑ってると
家族も明るく笑えるんだって!
何かの本に書いてあった。

本当に大変だと思うけど 頑張って!
頑張ってって言葉が辛いのもよくわかるのに
これしかいえない自分が情けないです・・・
ごめんね。

cielちゃん おはよ~

早起き 頑張っているのね!!すごいヽ(゚Д゚;)ノ!!
お弁当も 美味しそうだわっ( ̄¬ ̄*)
眠くなっちゃうのは仕方ないよぉ
身体休めなきゃ もたなくなっちゃうし
眠くなったら無理せず寝ちゃってね~

ご主人ったら そんなに急には治らないって
お医者様にも言われているんじゃないのかな?
神経って
「畳の目を数える様に治っていく」って言われていてね
リハビリをやって 少しずつ治って行くから
あせっちゃダメなのに・・・・
気長に諦めず努力しなくっちゃ♪
支えてるcielちゃんも 苦しいよね・・・
ため込まず 息抜きしちゃうんだぞ~ヾ(〃^∇^)ノ

のんちゃんママ☆ へ

ありがとう~ございますw
今週は試験なので お弁当お休みなんだぁ~~(´∀`*)ラクチンラクチン・・・・
と思ったら 結構昼ごはん用意しておくのも めんどくさかったりして・・・・・(笑)

のんちゃんママさんの ご主人 心筋梗塞やったんですかぁ ∑(; ̄□ ̄ )
それは大変だったでしょうねっ!!
うん 私も絶対泣きそうになるわぁ・・・・・ 
今は大丈夫なのですか??

私はもともとが 楽天的すぎるところがあるから
太陽にはなれないけど 割りと元気なんだけど
その楽天的過ぎるところが 旦那さまには「おいおい もっと心配しろよ~」って
思われてるかもしれませんv-356

でも 流石に最近は ちょっとめげてたので
メッセージありがとうございます。
うれしかったでぃす♪( ´艸`)

sana★彡ちゃんへ

早起きは 頑張ってる・・・・というか 仕方なし・・・・・って感じですぅ~~
一生のうち 子供のお弁当作れる時は たった3年だし・・・・と
言い聞かせておりますぜ(笑)

でも 本当に眠いのは困っちゃう位で やりたい事がやれないって辛いわぁ・・・・

「畳の目を数える様に治っていく」・・・・って言葉 すっごいキュンとしました。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 そうだね~~ ありがとう!
今は どこかをかばって どこかが悪くなる・・・・って感じなので
なんかもう どうしてあげていいやら;;;;って状態なので
「本当に治るの???」ってついつい思ってしまうんだよね。

「畳の目を数えるように」・・・・ってなんか そうかぁ~~って
思っちゃいました。 本当に数えてみようかなぁ・・・・(笑)

いつも優しい言葉 ありがとうね~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
