
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あわわわ ダメだぁ~ρ(・・、)

2009.05.14 23:48|ちくちく:Quiltクラブ
79

長男の朝練が始まり
毎日4時45分起床になりました号泣
長男は 5時45分に家を出て行きます。

・・・・・・・・ね 眠いっかおまる

基本的に 夜型 夜更しさんだったので
朝の早起きは 非常にしんどいっ!
おまけに 土日も同じ時間なので なんかエンドレスの早起きって苦しい;;

ということで ブログの方も コメントのお返事も書けず
ブログに遊びに行っても 読み逃げしちゃってて ごめんなさいアップロードファイル
12時を超えると もうPCの前で こっくりこっくりしてしまうのですかおまる

さてさて 最近のチクチクタイムは
夕飯が済んで 片付けが終了してから(8時位)
主人や長男が帰ってくるまで(だいたい9時前後)の
1時間ほどになりました。
でも その時間も 居眠りしながらだったりして涙

それでも 亀のように キルティングを進めてます。
ほぼ 落としキルトなので あんまり力も入れず 楽しんでます。
キルティングすると プクプクと柔らかな感じが出るところがいいなぁ・・・・。

ってことで 亀cielですが
ぼちぼち完成できるよう 頑張りますねw

コメント

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
