
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1枚できたw

2008.09.22 00:54|ちくちく:Quiltクラブ
5
「スクラップキルトの会」の1枚目

どうなってるんだ? どうするんだ?
と みんなの作品や HOW TOを必死にながめたりして
なんとかわかった気がする(・・・・・多分)

25cm×25cm 1枚目 とりあえず こんな感じでいいのかな?

でも これ すっごい楽しいっ!!
でも これやって 思ったけど 色あわせってホント難しい

そして 最後にしみじみと
「布って パッチワークやってる限り そうそうの作品じゃあ
減らないぞ・・・・・・・」

とりあえず 今回は このパネルクロス1枚を
使い切るまで つなげるぞ~~ぉ

・・・・・・・という反省をしたのにもかかわらず
今日 針を買いに行ったら つい・・・・つい・・・・・
つい・・・・・ね
6

こんなハロウィンの パネル買っちゃった

ええ~~~~~とぉ~~~~
これは もう このパネルのまま使うよ・・・
そのまま 裏つけて・・・・うん
きっと 今年のハロウィンまでには・・・・・・・

・・・・・・自信がなかったので ここで宣言しておく 一応(´д`lll)

コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
