スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

並べてみるw

2009.04.28 16:07|ちくちく:パッチワーク
75
だいぶ ピースが増えてきた この「ロッキーロード」
だいたい 目標枚数に近づいて来たので ピースレイアウターの上に並べてみた。

ピースレイアウターって 確か何かのイベントの時に勧められて
つい買ってしまったんだけど とっても便利♪
バラバラのピースをこのままにしておけるって助かっちゃうよねw
ま・・・私には 滅多に使わない
宝の持ち腐れアイテムのひとつでもありますがかおまる
せっかくなので 使ってみましたww

並べてみると やっぱりイメージとちょっぴり違う・・・・
ブルーな感じのアメリカンにしたかったんだけどなぁ・・・・・・。
そして 計算したはずのピースもちょっぴり足りないかおまる

明日全部ピースそろえて もう一度並び替えてみようかなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

ほぉ~出来てるじゃ~ん♪

綺麗だ~~v-10
ブルーな感じにしたかったの??
これも私は好きだけどなぁ。。。
( ・_・)じぃ→→ 濃い赤をもう少し 3~4枚?減らすと
ブルーっぽくなるかな??
(私を信じちゃダメよっ笑)

キルトウォール便利だけど
私もなかなか使えないわ~(´m`〃)ププッ!!
今回は使ってみようと思ってるけど
はみ出しちゃいそうで もっと大きいあったらいいのになぁ~

ご入隊 ありがとうございますっ∠(`ヘ´)はっ!
ど~んどん横道へ進みましょう♪♪
あんまり真面目にやっちゃダメ♪( ´艸`)うふふ
何事も 手抜き♪手抜き~~♪

頑張ってるね。

忙しいのに 頑張ってるcielちゃんを見ると
私も頑張らなくちゃって思う!

ピースレイアウターを使うとどこに何を配置したか
忘れなくていいんだけど
糸くずがすごく付くんだよね・・・

sana★彡ちゃんのいうように
赤を少し減らしたら グンと青ぽくなるよね、きっと!

>sana★彡ちゃんへ

いつもコメントありがとうね~~ うれしいよv-344
うん ブルーな感じのアメリカンにしたかったのw
でも 増やしすぎると ホントにブルーになっちゃうし
その辺のバランス感覚が私苦手なんだよね;;;
とりあえず sanaちゃんを信じて!v-352
あと数枚ブルーにしてみようと思います。v-353キラキラv-353

ピースレイアウターって キルトウォール・・・・っていうの?
私のこれは 縦横2m×2mあるので わたしにとっては大きすぎ(笑)
はみ出す位の作品作ってみたいもんだよw

入隊許可ありがとうございます(敬礼っ!)
では ciel隊員は「横道それまくり隊の放置部クラス」で頑張ります
でへへへf(^^;)

>のんちゃんママさんへ

え~~~ 私はのんちゃんママさんとかのブログを見て
パワーもらってるんだよ~~w
のんちゃんママさんも すごい頑張ってるんだもんw

私も頑張りたいんだけど 最近は眠気がすごくて
なかなかまともに進みません トホホホ

ピースレイアウターの糸くずっ!!
わはははは(≧∇≦) そうそう そうなんですよw
すっごい糸くずがくっつきますよねw

今日 青を10枚ほど追加してみました。
増やしすぎると ただの青になっちゃうし バランスがムズカシ~v-356
でも 青なイメージ近づいてきましたw
ありがとうございまぁ~す

こんにちは~(*^_^*)
わぁ!すごい素敵なのができてますね~♪
やっぱりこの配色はうっとり見ちゃいますe-266
赤を入れつつブルーのイメージってホント難しいですよね…
青のブロックを追加されたんですね。
どんな感じに仕上がるか楽しみです。
また並べて見せてくださいね~v-353

>kakkoさんへ

こんにちわ~~(≧∇≦)
青系の作品はkakkoさんの配色には 絶対かないません!!(笑)
ほんとです!
いつも kakkoさんの青系作品には うっとりしちゃています♪

なかなか うまく並べられないんですけど
すぐ「ま もういいかぁ~」って妥協しちゃうからダメなんですよねぇv-356

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
