スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

復活・・・・するぞ(笑)

2009.04.26 10:35|日々いろいろ
23日に主人が退院して 只今自宅療養中。
まだまだ 思ったように回復してなくて ジレンマもあるけど
神経というやつは そう簡単に回復しないので
長い目で 見なくちゃ・・・・・とは思うものの
やっぱり あんな手術したんだもん。 
「もうちょっと楽になってもいいんじゃない?」みたいな気分もあって
複雑な毎日です。

とは言え 少し時間的にも落ち着いてきたので
昨日くらいから 少しづつ針を出してきたり 布を出してきたり
みんなのブログを見て 刺激もらったりしてます。

少しづつ復活するぞぉ~~~~(笑)


ところで 最近何が不自由かって
目が・・・・・・目が・・・・・・・ 
40を超えたとたん すっごい 「老」ってやつが入ってきて
見にくい見にくい

普段コンタクトなんだけど 眼鏡にすると度がゆるいので
まだ楽なので コンタクトの度を変えようかなぁ~と思ったり
先日 ゆる~い「老眼鏡」ってやつを使ってみたら
見やすくはなったけど むちゃくちゃ疲れる。
特に 針に糸を通すのって 至難の業だったりする。かおまる
そこで 周りにオススメされた これ!

74

針通しマシーン豆電球 ちゃっちゃらちゃちゃ~ん♪(ドラえもん風にw)

結構使ってる方も多いみたいだけど
すごいね これっ!
針の穴の向きとかあるのに どうしてこんなに一発ではいるんだろうw

ちょっと ワクワクしちゃいます♪

ささ 頑張るよ~~んヽ(´∀`)ノ

スポンサーサイト

コメント

ファイトッ♪

cielちゃん おはよ~e-266
ご主人も快方に向かっている様子に安心しました♪
でも普段居ない人が家に居るって 大変そう。。。って
cielちゃんが頑張りすぎないか心配よ。。
チクチクして気分転換出来ると良いね~♪

( ´艸`)うふふ 糸通し やっとコレに目覚めたか~!
私なんてもうコレがなきゃキルト辞めてます((*≧m≦)ププッ
便利だよね~もうコレ無しなんて考えられないわ~
老眼もちゃ~んと眼鏡屋さんで2個も作って貰っているわよ♪
最近 メガネも安く作れるし助かっちゃうわヽ(´▽`)/~♪
cielちゃんも きっちり検眼して頂いた方が安心よ⌒(=^.^=)⌒
目から何十㎝の所!って合わせてくれるんだから~♪

>sana★彡ちゃんへ

sana★彡ちゃん 私のこと見捨てないでくれてありがとうね~ρ(・・、)
主人は快方に向かってるのか向かってないのか
実の所はよくわからないんだけど
私がそんな事言ってても仕方ないから
「大丈夫大丈夫・・・・」とは言ってるけど 不安だよね;;

それより何より sana★彡ちゃんが老眼眼鏡なんて
言わないでぇ~~~(笑)
もう キュートでプリティな あの作品と
「老」の言葉が似合わなさ過ぎるっ(笑)
でも 糸通しは 本当にもっと早く買っておけばよかった・・・
って後悔してるよ。 糸のねじねじと絡まるのと
この針に糸を通すのに どれだけイライラしていたか・・・w

あ でも 最後の後押しは
sana★彡ちゃんが このピンキュの糸通しをUPしてるの
見たからだよぉ~~~( ´艸`)
ありがとね~~~♪
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
