スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

しばらくぶりです

2009.04.19 23:25|日々いろいろ
ありゃりゃ 4月も後半ですね。
ご無沙汰してしまいましたかおまる

4月の6日 桜満開・お天気最高の日に 長男の入学式があり
72
その翌日 7日から 主人が頚椎の手術のため入院となりました。

10日に手術も終わり 今はようやく 大きな首のコルセットも取れて
一人で歩行できるようになりました。
今週は なんとか退院できるようです。

でも 頭の後ろから首・背中にかけて
30cmほど切られて 今はまだ傷が生々しくて すごいですね……。
(魚の背開き状態!サー
おまけに最近の外科手術というか外科治療というか・・・・は 糸で縫うんじゃなくて
ホッチキスばんばん!って感じで止めるのね!
針と糸・・・・ではなく ホッチキスとテープなんだよ~~! 工作みたいっかおまる

いやはや しかし
やっぱり家族の中に 病気や入院する人がいたりすると
本当に色々大変だなぁ~と 今回はシミジミ感じました。

手術後 2~3日は 全く動けなかったので 1日中病院にいたけど
その後も 結構いろいろな用事で なんだかんだと毎日通ってるし
なんとなく 私も心配だしね・・・・・かおまる
でも さすがに 往復すると1時間以上ある道のりなので 
ちょっと 日々の生活に組み込むには 疲れちゃうよね・・・・・

やっぱり家族の健康って 大事だなぁ~~~と
本当に感じましたかおまるしみじみ


そうそう 慣れないお弁当作りも始まり
それに伴う 早起きも もう このお疲れモードの理由のひとつだよね(笑)

73

でも案外 このお弁当作り 結構しんどいながらも楽しかったりして(笑)
男の子のお弁当なので ともかくサイズがデカイっ!!
これが次男も合わせて 最低5年続くんだよね~かおまる
が・・・・がんばりますw

ということで 最近は全く チクチクから離れているけど
もう 最近針が恋しい・・・・・・・。
でも 今は自分の睡眠時間確保のため もうしばらくがまんがまんアップロードファイル
・・・・・ってか勝手に目が閉じちゃうんだけどねw

皆様のブログ 時々拝見して パワーもらってますw
読み逃げになってますが すいません。
きっとGWごろには 落ち着くんじゃないかと思います♪

では 皆様も朝晩の気温の差が結構あるので
体調に気をつけて下さいね♪ 
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~

cielちゃん
長男くん高校入学おめでと~~e-235
お弁当作りe-438もご苦労様です。

ご主人の手術も無事に終わったようで良かったね。
ウチのJi*Jiも20年くらい前にヘルニアで入院したのよ!
手術はしないで治療だけで1カ月の入院でした。

普段は気にもしないでいるけど「健康」こそが宝物だよねe-420
健康ならばどんな事でも乗り越えられるもの~
ご主人さま、無理なさいませんように。。。。。
cielちゃんも体を大切にしてね。

No title

4月はほんっと~忙しいよね。
ご長男様、入学おめでとう!楽しい学生生活を過ごしてもらいたいね。

ご主人様、ヘルニアの手術・・・・大変だったね。
と言う私も、頚椎椎間板ヘルニアなのよね。
投薬で済んだけど・・・・あの痛みは耐えれないわ。
優しくいたわってあげてくださいね。

チクチクは、自分のペースで始めればいいのよ。
自分のブログ時間なんだもの・・・ねっv-238

>Ba*Baちゃんへ

Ba*Baちゃん お返事遅くなりました
本当に家族の誰であれ 健康じゃない人がいると
何かと大変だなぁ~と しみじみ思いました。
私も将来 Ba*BaちゃんとJi*Jiちゃんみたいな夫婦になるために
主人には 元気でいてもらわないと・・・・・(笑)

お弁当作りは 半分いやいやだけど
半分は結構楽しかったりします。
朝早いのは苦手なので それだけは うんざりなんですけどねぇv-406

>>みんさんへ

え~~ みんさんもヘルニアだったんですか?
うちは ヘルニアとはちょっと違うらしいんだけど
どっちにしても 頚椎は大事な所だから 気をつけないと・・・v-406

チクチクは いつでもできる・・・・と思いながらも
みんなのブログ見てると うずうずしちゃいますw
でも 無理せずぼちぼち・・・・とやらなきゃね(汗)

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
