
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろあってね~

2009.04.01 16:37|日々いろいろ
70
4月になってしまいました ̄□ ̄
いろいろ やらなきゃいけないこと・・・・やりたいこと・・・・・
いろいろ 残したまんま 新年度 新学期がやってきちゃった涙

用事もあって 仕事も忙しい中 3/29~昨日31日まで
実家の大阪に 慌しく帰省していて
もう 来週は長男の入学式・・・・・。
書類もまだ書いてないぞ~~~冷汗4

実はそれより何より 主人が以前から悪かった
頚椎が いよいよ悪くなり 3月から足にきて 歩行困難に陥ってしまったの。
整形外科から 神経外科を紹介され
そこから さらに大きな名大病院を紹介され
ともかく バタバタと病院めぐりをし やっと手術してもらうことになった。
来週は 入学式の翌日から 主人が入院するので
更にバタバタするのであります。

ともかく よくなってくれればいいんだけどなァアップロードファイル

71

そんなこんなで 気分的にも 忙しい毎日を送りながらも
NHKのおしゃれ工房の今年のマンスリーキルトって
キャシー先生なのね~~~(笑)
思わずテキスト買ってしまったわkao04
最近 あまりネットサーフィンしてないんだけど
チャレンジしてる人 たくさんいるのかしらん?
あ・・・・sana★彡ちゃん やってる!ハ~ト2

私は実は これを ハワイアンのむら染めの布ではなく
普通のプリント布で作ってみたい・・・・・などと
一瞬思ったりしたんだけど・・・・・・
時間的にちょっと無理だろうなァ涙

ってことで しばらくバタバタで コメントも残せないかもしれませんが
また 落ち着いたら 頑張るね~

コメント

大変。。

ご主人 入院・手術では大変。。。
春休み延長って事で
いつまでも cielちゃんの事待ってるから
しばらくは ご主人に愛情いっぱいあげて下さい♪
v-5します⌒(=^.^=)⌒

ふぁいと(^O^)/

旦那さま大変(>_<)
頚椎は大事な場所だから心配だね。
無事に手術が終わるようお祈りするね。
cielちゃんも大変だろうけどがんばって(^^)
絶対良くなる!!v-218

sana★彡ちゃんへ

sana隊長~~~ いつまでも春休みが続いておりますっ
申し訳ありませぬっ||||(・・、)

でも やりたい気持ちは ムクムク育ってるから
また 仲間に入れてね~~♪

sana★彡ちゃんのブログはいつも楽しみにしているよぉ~~w

MIKKOちゃんへ

ありがとうございまぁすρ(・・、)

本当に頚椎って大きな神経が通ってるから 
何かあったら・・・・とドキドキしちゃったけど
なんとか無事 手術は終わりました。

後はうまく 神経が元気になってくれればいいんだけどなぁ~~
「絶対良くなる!」コールありがとうv-344
うれしかったよん♪
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
