スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

眠い・・・・・

2009.03.25 00:39|ちくちく:小物
68

全然 ブログを更新できないし チクチクも進んでないよ汗
最近 なんか な~~んにもしないうちに 
チラチラ~と お友達のブログとか お気に入りのサイトとか
PCパラパラ~と見てる間に眠くなってしまうのです。

結構 夜は強い方と思ってたんだけど
ダメだぁ~~~寝る

ということで チクチクは こんな感じのが おっちらおっちらと出来てる位。

と言いながら なんかキュート系のサンプル布が出てきて
サンプルなので1辺が4㎝ほどの正方形なので ちっちゃいんだけど
なんとなく こんなキュート色 どうやったらよいのか・・・・と思いつつ
思いつきで つないでみてます。

69

もォ~~ こんなの繋いで 本気で どないするのっ!!!!


     rain2

長男の高校の合格発表が 昨日あって
おかげさまで、第一志望が合格しました。
頑張ってたので ホッとしました絵文字名を入力してください
ありがとうございます~

あと バタバタしてる間に コメントのお返事がずいぶん遅れてしまってましたアップロードファイル
今日は例によって もう 頭がフラフラ眠いので
明日お返事させていただきますね♪
スポンサーサイト

テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用

コメント

おめでとう♪

お互い 志望校に合格できて本当に良かったです!!
ホッとしてますよね。
準備も忙しいですが、お互いがんばりましょうね~~~

おめでとうございます!

v-308v-315おめでと~!!
良かったね~ cielちゃんもお疲れ様♪
色々な疲れが出ているから 眠たいのよ。。。
そんな時は ぐっすり寝ちゃうにかぎる♪
私なんて まったく針持ちたくない時は サボっちゃうもんi-278
cielちゃんも春休みって事で許可しますe-506

おめでとうさん♪

やっと、重い腰をあげてみました(^^;

っと、その前に、長男くん!第一志望高校合格おめでと~♪
さすがだね(^^)v
おお~~~、4月からは高校生か~~早いね~~。


っと、それから、ちみちみ~~。
眠いときは、ちゃんと寝なさい!!
後で、ツケがまわってくるんだからさっ。

のんちゃんママ☆さんへ

コメントのお返事遅くなってスイマセンv-356
本当にお互い お疲れ様でした~~ww
ホッと一息・・・・ですね♪
女の子は制服とか 忙しいですね。
うちは男の子で 制服は標準学生服(詰襟学生服)なので
中学と一緒でOKなの。 
だから 女の子ほどバタバタしてないんだ~。
あ!でも 入学式のときに出す 書類そろそろ書かなくっちゃね(汗)

sana★彡ちゃんへ

お返事 遅~~くなってごめんねρ(・・、)
高校は 何とか落ち着きましたw
でも なんか 気持ちがいろいろ慌しいよ。
なんか 忘れてる気がする・・・・みたいなv-356

チクチクもやりたくて仕方ないんだけど
なんだか余裕がなくって・・・・・
sana★彡ちゃんに許可もらったから またしばらく
さらに「ぼちぼち」させてもらうわァ~~v-8
・・・・・って sana★彡せんせぇ~
春休みっていつまでですかァ~~(笑)


> v-308v-315おめでと~!!
> 良かったね~ cielちゃんもお疲れ様♪
> 色々な疲れが出ているから 眠たいのよ。。。
> そんな時は ぐっすり寝ちゃうにかぎる♪
> 私なんて まったく針持ちたくない時は サボっちゃうもんi-278
> cielちゃんも春休みって事で許可しますe-506

sabaちゃんへ

復活 うれしいうれしい♪e-266
しっかし 毎回笑えちゃう位 私のブログのペースが落ちたり
お休みすると sabaちゃんが復活するよね(;´∀`)
これは いったいどういうんだろうね アハハ

長男・・・・うんうん ありがと~
努力すれば 報われると言う事だけ 伝わってよかったよw
もう 今は毎日毎日 練習行ってるよ。
入学式もまだなのに すっかり生徒のつもりだァ~w

最近本当にバタバタしてるから 睡眠はとらなきゃねe-261
今 私が倒れたら やばすぎ~~~なのだw
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
