スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

寄り道しますw

2009.03.16 23:46|ちくちく:小物
67
・・・・・ということで(・・・・どういうことだ?
↓の白い布足らないよ・・・・事件は
もう やっぱりO型の性格上 
「多少の色の違いは 気にしない気にしないにこ」ということにしましたw

でも ちょっぴり 悲しかったので
気分転換に久しぶりに小物を作ってみることにしました。
(また 寄り道~~~~涙

ベージュ系のホビーラの布をカットカット♪
でも これは実はホビーラのキットなんだけどねw
うまく作れたら 色柄違いで作りたいな~と思ってます。
スポンサーサイト

テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用

コメント

ホッとする・・・

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
こういう配色って ホッとしますね。
私にはとてもマネの出来ない配色だわ~~~
素敵(u_u*)ポッ

▽・w・▽こんばんわんこ

オオーw(*゚o゚*)w今度は何が出来るのでしょうかwww
楽しみですねぇ~~~布の名前はほとんど知りませんが・・・ホビーラだけは知ってますよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
可愛いですねぇ~w布って良いよねぇw暖かくて(*´∀`*)

こんばんは。

こんばんは。
apricot*のかずよです。早速遊びに来ました~☆

cielさんは、優しい色合いの作品が多いですね。
私もホビーラさんの生地は好きで、生地屋さんで働く前は
作品によく使っていました。
このキットは、どんな作品に仕上がるのでしょうか?

ホビーラのって可愛いよねぇ~

(o¬∀¬)o何作り出したの~~~?
すんごい可愛い布ちゃんだしぃ~~~
キルトウィークでトープ系にノックアウトされちゃったしさ~
手が出そうなのを押さえているのにぃ~
やだやだ~cielちゃん やっちゃってるし~(。>。<。)
そのうち こっそりやってやるっ!((*≧m≦)ププッ
でも cielちゃんのを見てからにしよ♪っとo(^-^)o

のんちゃんママ☆ へ

お返事すっごい遅れてごめんなさいっ~~

配色は 難しいですよねぇ(;´□`)
のんちゃんママさんも 素敵な配色で作られるじゃないですかァ~
私は最近 冒険がないなァ~と しみじみ思ってます。
ちょっと 冒険しないとね;;;

桃豚ちゃんへ

桃豚ちゃんへ
やりかけばっかりで やばいやばいcielです(*´∀`*)

これは 本当にパッチの部分はちょっとだけの小物なのに
最近はちっとも進まないくて・・・・・・え~~ん

布の名前 詳しい人いっぱいいるよね~
私は全然ダメです。 見ただけでルシアンだの言える人って
驚いちゃう;;;; 
ホビーラは好きで よくのぞくけど
もう 箱に入れちゃった布は どれがホビーレだったっけ?
みたいになっちゃうよ llllll(-_-;)llllll
でも 見てるだけで私も幸せになりますw
(作ってこそ生きるんだけどねぇ・・・・・・)

kazuyoさんへ

わァ::: kazuyoさんに こんなつたないブログ見せてしまって恐縮です。
「やさしい色あいの作品が多い」とありましたが なんか私って冒険色(ビビットな色)
使えないんですよね。
本当はkazuyoさんのような作品作ってみたいんですけど
なかなかセンスがついていきません;;;
これからも kazukoさんの作品見習って
ちょっと冒険もしてみたいとおもってま~すw

sana★彡ちゃんへ

もう あっちこっち寄り道ばっかりして
何も進んでない 情けない状態に入ってまふllllll(-_-;)llllll
私って 一貫性とか 自分のカラーとかが
まだ全然見つからなくって 「あれかわいい これかわいい」って
ふらふらしてて 困っちゃう(;´□`)

ホビーラは多分 私が最初に出逢った 
パッチワークの布の宝箱みたいなお店なのw
それまでは 母が洋裁してたから それの余り布とか
近くのふる~~~い手芸やさんの 変な布とか使ってたから
「こんなかわいい布があるのか~~~!!」みたいな(*´∀`*)

今もついついあると のぞいちゃうんだよね~w
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
