スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あわわわ∑(; ̄□ ̄ )

2009.03.14 13:24|ちくちく:Quiltクラブ
66
「Quiltクラブのスクラップキルト」と 
そのついでに作ってる「ロッキーロード」
毎度毎度だけど 無計画に作ってるcielさんでしたが
ここに来て 大変な事に気がつきました汗5

スクラップに使ってる白のバイアスラインで
最後周囲のバイアスも取ろうとしたのですが・・・・
ロッキーロードの白の部分も
実は同じ生地を使ってました。

そうです・・・・・・・・。

足らなくなりましたgoku……。

もう どこで買った生地なのかも覚えておらず
いつものコットンショップのぞいたけど
白の生地って 微妙に違うんだよねぇ・・・・・・。

全く・・・・・ やっちまったぁ・・・・・・・

無計画ってだからダメなんだよぉ~~~~~なく

            60

気がつくと 長男の卒業式も終わり
バタバタと今週は 公立高校の入試も終わり
「終わったぁ・・・・・・・」という感じの 本日土曜日です。

愛知県の公立高校は A日程 B日程と2つに分かれていて
A Bそれぞれの学校2校を受けることができます。
なので 学科試験・面接 と2日間の試験を
1週間で2度もあったわけで・・・・・・。
お疲れ様 長男君・・・・・。

あとは23日の結果待ちですが もうこれは なるようにしかならないもんねw


スポンサーサイト

コメント

お互いに・・・

やっとひと段落しましたよね。
結果は、どうであれ 終わった~って感じですよね。
合格しても25日にすぐテストがあるから それはそれでかわいそうかも・・・
子供って大変だなぁ~(ひとごとのように・・)
下の子もすぐにこの時期を迎えちゃいますね。
お互い 頑張りましょうね~~

のんちゃんママ☆さんへ

はいw のんちゃんママさんもお疲れ様でした~(*´∀`*)
え??25日にテストがあるの?Σ(゚д゚;)
25日って説明会と制服あわせ・・・・とかじゃなくって??
(いい加減な親だぁ~~v-356
私は何より 4月からのお弁当作りの毎日が 恐ろしいですぅ~~
第一志望が通ったら 朝5時起きになっちゃうんですよねぇ・・・・v-404

一段落ね!

cielちゃん
先ずは一段落したのね!
長男くんの頑張ったのね!お疲れ様!
頑張った結果は必ず出るからね~☆
それにしても。。。。
朝5時起き?ワタシ真夜中です(笑


で。。。。?
白の生地はどうなったのかな?
白って言っても微妙だからね~
ワタシも生成り布で同じような経験した事が有るの。結果。。。省略してしまいましたけど。。。
何とかなるとイイね!!

ママ業 お疲れ様~♪

無事終わって ホッとしたでしょうね~♪
何ヶ月も家族が支えるって大変な事だもの(^_^;
しばし ゆっくり息抜きして またパワー蓄えなきゃネ♪
白無地。。。どうする??
σ( ̄、 ̄=)私は 意外と気にしない方なのよ
多少 色が違ってもバイアス分なら解らないさ~♪みたいな(笑)
無いなら まったく違うの付けてやれ!みたいな所もあって
私のゴチャゴチャした作品が出来てる事が多いのよ(´m`〃)ププッ!!
でも そんなドジなcielちゃんが好きなんだな~私♪⌒(=^.^=)⌒

Ba*Baちゃんへ

そうですね~ とりあえず長男は「終わった・・・・」と
毎日昼近くまで 寝ていますw
ずっと 一日何時間も勉強してたので
もう 何やっていいのやら・・・と腑抜けていますw
でも 23日までは やっぱり落ち着かないですね♪

そうなんですよ・・・・。 
第一志望はバスケが強い学校で朝練があるんですよね;;
その上 距離も遠い・・・・・。
6時過ぎには出て行くという噂なので
私はいったい 何時に起きればいいの?と
とても恐ろしいです・・・・・・・v-356

白の布は・・・・・・・エヘw
もう バイアス位は 多少の違いは
気にしない・・・・・と言う結果になりました(笑)
私らしいでしょ? 

sana★彡ちゃんへ

ありがとう~~♪
でも 頑張ったのは長男だけで 私はたいして何も頑張ってないんだけど
なんか ドカッと疲れが出たのか 昨日今日はダウンしてました。
なんで私が・・・・・と トホホ状態ですw

白生地ね もう私も全くsana★彡ちゃんと同じ考えでしたぁ~v-344
もう 白のバイアスじゃなくてもいいかぁ~~とか
誰も こんな白のバイアスの微妙な色違いなんて
わっかんないよねw とか思ってしまってます(笑)

でも sana★彡ちゃんのゴチャゴチャは全然ゴチャゴチャじゃないよォ~
計算された色使いだと 私は確信してるわ。
でもでも 好き♪って言ってくれて うれしいv-353
私も 好きよ~~v-347 ウフ (気持ち悪い?)


> 無事終わって ホッとしたでしょうね~♪
> 何ヶ月も家族が支えるって大変な事だもの(^_^;
> しばし ゆっくり息抜きして またパワー蓄えなきゃネ♪
> 白無地。。。どうする??
> σ( ̄、 ̄=)私は 意外と気にしない方なのよ
> 多少 色が違ってもバイアス分なら解らないさ~♪みたいな(笑)
> 無いなら まったく違うの付けてやれ!みたいな所もあって
> 私のゴチャゴチャした作品が出来てる事が多いのよ(´m`〃)ププッ!!
> でも そんなドジなcielちゃんが好きなんだな~私♪⌒(=^.^=)⌒
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
