スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっとつなげましたw

2009.03.06 00:08|ちくちく:Quiltクラブ
65

めいとま先生の「Quiltクラブ」のスクラップキルト。
9枚作ったまま 放置しちゃって おまけで作ってた
「ロッキーロード」をメインのように進めてましたが・・・・w
いやいや こっちがメインだったはず汗5

こちらも完成させなきゃ・・・・と
ここ2日ほどで9枚つなげてみました。

1辺75㎝の大きさ(・・・・これ 何になるんだろう? タペス?アップロードファイル

つなげてから気がついたんだけど
予定していた並びじゃなくって・・・・・・・・え~っと
はっきり言えば 並び間違えちゃったsadface

ま そこはO型・・・・・ もうほどく気持ちにもなれず
このまま突き進みますw

            60

明日は長男の中学卒業式で 次男のお誕生日です。
どちらも なんだか早いなぁ・・・・・・って感じですね~。

そして来週は 長男の公立高校受験。
いよいよ やってきちゃいました!って感じなんだけど
相変わらず 母は能天気で
「ねえねえ 今も卒業式に 制服の第二ボタンとか下さい・・・なんてあるの?」と
つまらない事を聞いている 緊張感のない私でした。

スポンサーサイト

テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用

コメント

ご卒業 おめでとうございます

高校生になる息子さんなんて
彼氏みたいで 羨ましいわ~e-420
ホント。。第2ボタン。今は関係ないのかしら。。

めいとませんせ♪の企画物
すっご~い!出来ちゃうもんだね~!

ほったらかしの私が言うべきでないか。。((*≧m≦)ププッ
パネルって良いなぁ~好きだわ~
75㎝もあれば 立派なタペよ~!
言い切って頂戴!( ´艸`)うふふ

こんばんは!お久しぶりです♪
パネルのスクラップつながったんですね~~
とってもとっても素敵ですe-420
若山さんカラー、大好きなので
私もこんなにかわいい作品作ってみたいですv-352
おまけの方のペケポンv-358も大きくなるんですねe-266
若山さんカラーでこのパターン、かわいいなぁ~(*^_^*)
こちらの完成も楽しみにしています♪

sana★彡ちゃんへ

sana★彡 ちゃん いつもいつもありがとう♪

彼氏みたい!(笑) 確かに身長も私よりどんどん大きくなったし
もう すっかり男らしいけどね~~w
彼氏かぁ~~~ヽ(≧▽≦)ノププ
でも やっぱり彼女とかどうどうと連れてきたら
ちょっぴり焼きもちやいちゃうかもね エヘヘ

卒業式行ったけど どの男の子も み~~んな制服のボタンは
健在だったわぁ・・・・・ そういうのなくなっちゃったのかなww

めいとま先生のは まだ完成してないけど
そろそろやっつけちゃわなきゃなぁ
(やっつけ仕事かいっ!!!v-356
でも これ なんかちょっと私の趣味とは ちょっと離れてきたから
出来上がったら・・・・え~~っと って感じなんだよね;;
でも とりあえず完成は大事だよね・・・・ ウン

kakkoさんへ

わぁ~~ kakkoさん コメントありがとうございますw
私ったら いつも読み逃げでごめんなさいっ(汗)
でも kakkoさんのブルーな作品 いつもウットリ見てます~
私は 好きな色が統一しないので
部屋のカラーもバラバラ・・・・ 作風もむちゃくちゃ
だから kakkoさんのような 統一感のある作風がとても好きです♪

若山先生の布は 本当に結構小さい布ですが
一時買い集めていて たくさんあるので
これをチャンスに 使って言ってあげたいと思ってます;;
本当に布も ケースに入っているだけでは
かわいそうですよねv-406 
頑張りますので これからも叱咤激励(??)
よろしくお願いしますw

もう~~~そんなに頑張ってるから・・・
ダウンしちゃうのですよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかしwとっても可愛いですねぇ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
大きさは?どれくらいなのでしょう?

卒業オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
そしてw受験か~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

桃豚ちゃんへ

お返事遅くなってごめんねぇ~

心配してくれてありがと~
うんうん ダウンしないようにしないと ホントやばいよねぇ(;´□`)
最近は 勝手に目が閉じていくから 
眠いときは寝ないとなァ~~~とは
思ってるんだけどねww 

大きさは75cm×75cm位だよ♪
これも 早く仕上げたいっ(*´∀`*)
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
