スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピンクのサンプラー・・・になる予定w

2009.03.01 15:41|ちくちく:サンプラーclub
UPするの忘れている間に 3月になっちゃった涙

サンプラーclubの2月のお題 その2
「Air Castle」です。

63

「Air Castle」・・・・って直訳しちゃうと 空気のお城??

1月 2月で只今 計4枚できたけど
なんだか統一感がイマイチないんだよね汗4
みんなの見てると いろんな色の布を使っている割りには
きちんと まとまりがある・・・・・・・。

これをセンスと言うのでしょうか?

難しいなぁ・・・・・・・。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

cielさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

お子さんが、同じ年って なんだか親近感が増しますね~(*^.^*)

3月12日が試験日なので 今からドキドキです。

手芸協会の教室は、協会に聞くと教えてもらえますよ!
大々的に看板を上げていない先生もあるので 案外近くに先生がみえるかもしれませんよ~!

sana★彡ちゃんのサンプラーが作れるくらいですもの、すごいですよ~
教室のサンプラーの方が簡単ですよ!

これかもよろしくお願いします。

リンクさせてもらってもいいですか?

空中楼蘭?とかって言うらしい。。

(; ̄_ ̄)外人が作るパターン名は
ちょっと変だよね。。
意味不明なやつがゴロゴロ出てきて
笑えてくる程ひどいのあるもん((*≧m≦)ププッ
統一感。。←これ私のも無い。。(笑)
この間並べてみたけど どこをどっちに置いても変なのよ~i-238
もぉ仕方ないし メチャクチャな感じで行くしかないわよっ!cielちゃん!

仲間増やそうとしてる??♪~( ̄ε ̄;)
やり直しなんて出来ないし~ごめんだし~
繋げばなんとかなるんじゃない?♪
↑楽観的希望いや。。願望(。-∀-)ニヒ♪

はじめまして

はじめまして。
sanaさんの掲示板からきました。
チューリップ、超可愛い!こんなふうに作れば良かったんだなあ、なんて思ってます。エアキャッスルもすてきだし。こういう色合い、大好きなんです。やっぱり、カントリーふうな感じになっていくのかな? 3月分も楽しみにしてますね。

きました~♪

cielちゃん♪やってきました!Ponkoです♪
サンプラーClub頑張ってますね!
私、お題4つたまってる・・・(-_-;)
私も、迷いながら布選びしてます。
結局、二枚はバラバラの布を使ってしまっていて・・・
でも、ひとつひとつ、気に入った布ちゃんで楽しめたらいいのかなぁ・・・
なんて、自分の中でまぁるくおさめちゃってますi-229

のんちゃんママ☆さんへ

わ~い 遊びに来てくださってありがとうございます♪
(メールも(*´∀`*)♪)
うちは公立は2校受けるので 
来週は受験ウィークになりそうです(´・ω・`)ショボーン

手芸協会の件 教えてくれてありがとうございます。
是非一度問い合わせてみたいと思いますw

リンクももちろんOKですよw
私もちゃっかり リストに入れさせていただきました♪
これからも 是非是非仲良くしてくださいね♪

sana★彡ちゃんへ

空中楼蘭??? へぇ!!
教えてくれて ありがとう♪
なんとなく 天空の城・・・・ラピュタ??みたいなイメージ???
(え???(;´∀`))

メチャメチャな感じで進んじゃっていいのねw
そんな事言って sana★彡ちゃんはきっと 最後は
きっちりまとまるような気がするわw

ま まだまだ先はいっぱいあるから
なんとかなるかなぁ~~~(お気軽性格;;;)エヘヘ

みるくココアさんへ

わ~い(*´∀`*) こんなつたないブログに
遊びに来てくれてありがとうございますw
おまけにお褒めの言葉までいただいちゃって
うれしいです~~ww

チューリップは赤に緑って「思いっきり普通じゃないかっ(;´∀`)」と
反省してたんですよw

どんな風に進んでいくのか
自分でも不安なんですけど(え~~?w)
これからもお互いがんばりましょうね~(*´∀`*)
是非 仲良くして下さいね♪

Ponkoさんへ

わ~~ Ponkoさんに こんなつたないブログを見られちゃうと
妙に恥ずかしいです;;;
でも 遊びに来てくれて ありがとうございます~~(*´∀`*)

サンプラーはPonkoさんならきっと
やろうと決めたら サラサラサラ~~って 
作り上げちゃうよね( ´艸`)

「ひとつひとつ気に入った布で楽しめたら・・・」って言葉 
すっごい素敵ですねw
そうですよね~
楽しむのが1番だし お気に入りの布ちゃんは使ってあげるのが 
1番なんですもんね♪ ( ´艸`) ありがとうございますww

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

綺麗綺麗~w素敵です(*´∀`*)

統一感?人のってとてもそう思うよねぇv(>w<*)ィエイ②
でもねwその日その時の気分で
作ってるからw結構ばらばらに出来てると思うよ???(その人にもよるかな?)
でもねwサンプラーになると良いのが仕上がるようになてるから♪
気分で作っていいとおもいま~す
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
私も頑張らないとw

桃豚ちゃんへ

ρ(・・、)ありがとうございます。
とっても心強いお言葉ですぅ~~
頑張るファイトが沸いてきましたww

本当に これだけではなく
サンプラーって他の人のを見てると
すっごいまとまりがあって すごいなぁ~って
毎回感心するんですよね~

とりあえず このまま頑張るよ~

桃豚ちゃん♪の作品も
大好きなので また見せて下さいね~~んヽ(≧▽≦)ノ
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
