スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

とりあえず半分弱

2009.02.26 02:07|ちくちく:パッチワーク
61

1日10枚・・・・とか言いながら
10枚は出来てませんが とりあえず100枚近くになりました。
アイロンかけた分だけ ちょっとランダムに並べてみました。

・・・・・・・・いいんだか 悪いんだか(笑)

あと倍ちょっとで なんとかなるのかな?

なんとか 頑張れそうな気がしてきたww


!!!!はっ!!!!怖い

ついで・・・じゃないメインの「めいとま先生のQuiltクラブ」の方 
早く仕上げなきゃ!!!冷汗1


と言いながら
そろそろ カントリー色に飽きたので
sana★彡ちゃんの サンプラclubの2月の課題を縫ってみた。
チューリップのパターン。
62
大きなピースで 比較的楽だと思ってたら
結構 変なとこで苦労しちゃった。
(色もあまりにもフツーだし・・・・汗

明日は2月のお題 その2完成させちゃうよ

スポンサーサイト

コメント

おはようございます^-^
カントリー系のパッチ素敵ですね!
チューリップのパターンも可愛い~*^.^*
頑張ってくださいね~ポチッッ♪

cielちゃん おはよ~

すんごく良い感じじゃな~いe-420
ブルーのチェック柄とか良いわ~
σ(^^)青好きなのよ~
クリブキルトのブースで毎回
あのロールケーキみたいな青い布を手にとっては置いてきている実績あります(笑)
チューリップお疲れさま~
画像 頂き~♪(o^^o)
グリーンの葉っぱの布ちゃん良いわね~
こういうのはホント万能で良い布なのよね~

rosaさんへ

いつも ポチッ♪ありがとうございますw

カントリーはパッチを始めたころ むちゃくちゃハマってたんですが
今はrosaさんのような 乙女ピンキュ(?笑)が
優しくて大好きなんです・・・・が
なにせ 集めていた布が山のようで・・・・ρ(・・、)

本当に布って 増えるばかりで消化できない
布ラーの私ですぅ~~~
rosaさんのように 次々作れたらいいんだけど・・・・クスンv-356

sana★彡ちゃんへ

sana★彡ちゃんってば いつも褒めてくれてありがと♪
褒められると 頑張れる・・・・の・・・(子供かっ!!笑)

クラブキルトは 一時むちゃくちゃハマっていて
本当によく買い集めたのに
作品にあまりしないで 布だけ山盛り・・・・。
せっかくだから 使ってあげなきゃ・・・・と思うけど
なんか ちょっとイマイチ ノリは悪いんだよねww
ホント 私みたいに手が遅い人は
布買っちゃだめだなぁ・・・・としみじみ・・・・トホホ

でも 最近はsana★彡ちゃんたちの影響で
キャンディーカラーの作品が作りたくてしかたないのよね~~ww
エヘヘヘ

頑張ってるね~~

cielちゃん、こんばんわ~

スゴイ凄い!!いっぱい繋がったじゃないですか~~e-460
やっぱカントリー系の色合いってイイよね!素敵ですe-278

チューリップe-113のパターンも可愛いよっ
その2も完成????
飛ばしてますね~ciel様~e-451

花柄でロングヘキサを繋ぎ始めてます

Ba*Baちゃんへ

Ba*Baちゃん ありがと~ございますw

みんなを見習って 頑張ってるけど
あまり飛ばすと 過去の例から行くと 息切れするんですよね~(笑)

ロッキード・・・・ではなく ロッキーロード(エヘw)は
まだ つながってないですよ~ 置いただけですw
これも 頑張りすぎて また長期放置にならなきゃいいんですけどね。

カントリー系って最近使ってる人少ないから
ちょっぴり恥ずかしいけど 新鮮な面もあるかしらん?
Ba*Baちゃんが「好き」って言ってくれるから 頑張っちゃいます♪

花柄のロングヘキサゴン 素敵~~~~♪
そんなの見たら また浮気しちゃいたくなります~~w

こんばんは。
また遊びに来てみました。
本当、チューリップ(*^_^*)
可愛い。。赤っていうのも
春らしくていいですね。
庭に植えたチューリップ今年は
咲くかしらなどと
想像してみました。ポチっと応援。

Anyaさんへ

Anyaさん・・・・ってどなた?って思ってしまいました(´∀`*)

わぁ~~ こんなつないブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます♪

うちもチューリップ植えているのですが
なんだか 全然茎が伸びてきません。
大丈夫かなぁw

Anyaさんのおうちのチューリップ咲いたら
素敵なお写真撮って下さいね。
楽しみに待ってますw

すっご~~~いw
たくさん頑張ってますねぇ~w
いつのまに?(*´∀`*)

お仕事しながら頑張ってるのですねぇw( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
1日10枚の予定?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
そんなの無理~(。-∀-)ニヒッ
カントリーも
サンプラーも素敵な色ですねw

桃豚ちゃんへ

わぁ~ 桃豚♪ちゃんw
こちらも 見に来てくれたのね~~ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ
ありがとうございまっすw

なんだか最近はカントリー系の布って 今はもう
流行ってないけど・・・・・ すっごいたくさんあるのです。
ちょっと 時代を感じるけど がんばりま~す♪

素敵・・・・って言ってくれて ありがとうでぃす
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
