スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

チョコを食べながら・・・

2009.02.19 01:30|日々いろいろ
58

バレンタインも過ぎて 我が家の冷蔵庫には
私が自分用に買ったチョコ」が色々並んでます汗5

この時期は チョコ好きのcielさんには たまんないんですよねぇ

写真は 北海道ロイズから 職場のみんなで、お取り寄せした
生チョコ(シャンパン)と cielさん定番の ナッティーバー
一日一本だけ!!!!と言いながら 食べてますw

           60


59

先日書いた「ロッキーロード」 
大きくするかどうか 悩んだんだけど
せっかくだから 広げてみることにしました。

今日から また小さなパーツをまず 1日10枚ペースで作ってみようかな・・・とw
そのペースで作れると20日で200枚できるんだもんね
(・・・・・と のろまなcielさんが そんなうまくいくかいなっ汗1

スポンサーサイト

テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用

コメント

私も(笑)

ロイズの生チョコ大好き!!
ひとつだけ♪ひとつ♪だけ~と思うねんけど一度に結構食べてしまって
すぐになくなって悲しい(笑)

ロッキーロードのパターン
大きくした方が私も良いと思うよ(*^_^*)頑張れ~~

あ!やっぱりcielさんもナッティバー好きなのね!!w
私も北海道以外の方へのお土産にすることが多いですよ。
バターサンドか白い恋人とセットで。

1日10枚、カカオパワーで頑張ってくださいね~。

決心なさいましたね!笑

やれる時にやれば良いか~♪みたいな感じで良いじゃない♪
いつかは完成するモン(o^^o)
そのtikutiku作戦で♪(笑)

あんまりチョコにこだわりはない私だけど
ものすごく美味しそうだねぇ。。そのナッティーバー♪
cielちゃん。家に来る時は それ持ってきてね~♪(。-∀-)ニヒ♪
苦くないミルクチョコ希望~~~(笑)
私はリンツの丸い玉になってるチョコが好きかな~♪

はじめまして

はじめまして遊びにきました。
わたしもロイズ大大大好きです。
おいしいですよねえ。
でも最近体重が・・・・。
で、我慢してます。
↓の記事のベットカバーのような
ピンクのヘキサゴンパッチかわいいですね。娘が脇でかわいい!と
言ってました。
お友達と二人でやっているブログです
これからも仲良くしてください。

keikoちゃんへ

お返事遅くなりました||||(・・、)

生チョコって 我が家では食べるのが私だけで
必然的に「ま いいかぁ~w もう一個 もう一個・・・・」って
なっちゃうんだよねぇ・・・・ρ(・・、)

最終的には「なくなっちゃえばいいんだ」とか
訳わかんない事言って 食べちゃう;;;
トホホ・・・・・

keikoちゃんに「大きくした方がいい」なんて
言われちゃうと もう頑張っちゃうw

horsemintちゃんへ

お返事遅くなりました;;

うんうんうんw
horsemintちゃんがコメントのお返事で
「ナッティーバーが好き」って書いてくれて
すっごい うれしかったの!
ナッティーバー好きな人って 私の周りには少ないんですよ~。
あぁ・・・バターサンドも好きっ!
北海道って素敵・・・・(笑)

1日10枚はすでに脱落中です(;´∀`)

sana★彡ちゃんへ

あははw
タイトルに笑っちゃいましたw
その後には「お嬢さま」もしくは「お代官様」と続けたくなっちゃうねw

ナッティーバーは チョコはビターではなく ミルクチョコっぽいから
きっとお口にあうと思うよ~w
リンツのチョコもいいなぁ~~(*´∀`*)

いつか 本当に一緒に布屋さん行けるかな~?
むっちゃ 楽しみだww


Anyaさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。
Anyaさんのブログは とってもきれいなので気になってましたw
お友達と二人だってんですね!!
そう言われれば 本当だっ!!!
気がつかなかったですv-399
お二人とも センスがいいんですね。

これからも こんなcielですが よろしくお願いしますw

私もチョコだけでなくって スイーツ全般大好きなので
体重計が 恐ろしい毎日です;;;


頑張ってるね~

cielちゃん、こんばんわ。

突然ロイズのチョコが有ってビックリ~1日1本は無理っしょ(笑
「チョココーティングのポテトチップ」好きなんだけど、止まらなくなって気持ち悪くなっちゃうワタシです~
美味しい物ってやめられないのよね(笑
北海道旅行でイカとサーモンが美味しくて毎回ガツガツ食べていたっけな~


「ロッキーロード」何故か「ロッキード」って読んじゃうワタシ。。。
1日10枚じゃなくてもイイから続けてね~

こんばんわ~!

チョコうまそうね...i-237i-178
バーになってるチョコ、手が汚れなくていい~i-184
パッチしながらガツガツ頂けるわねi-178
チョコ食べたい気分になってきたけど........無いし(*;_;*)笑

カントリー系のパッチもなんかいいなぁ...
最近は色んなパッチに触発される~i-194

Ba*Baちゃんへ

お返事いつも遅くてごめんなさいっ(汗)

ロイズの「チョコポテト」は実は今、冷蔵庫で出番をコッソリ待ってますw
あれは 本当に1袋空けるまで 食べ続けちゃいますよねww
だから ひとりで開けないで 誰かと食べようと待ってるのですv-8

北海道 私もまた行きたいなぁ
小樽でお寿司食べたい・・・・・( ´艸`)♪

「ロッキード」(笑)
1枚のピースが小さいので チョコチョコ出来るのは
作りやすいんですけど いつまで飽きずに作れるかなぁ・・・・
見守ってて下さいね♪

miruちゃんへ

わ♪miruさん コメントありがとうございますw
さすが~~ ピンキュ色だぁ~~v-353v-353

この棒状のナッティーバーは食べやすいし 歯ごたえよくって
味もおいしいし ちょっとお腹もふくれるんですよね~
1日1本!だったけど もうなくなっちゃいましたv-390クスン

カントリーは ちょっと懐かしい柄が出てきますよね;;
生地の整理のつもりで作ってたんですけど
あまりもの在庫の多さに 我ながらトホホ・・・・ですρ(・・、)

私も最近 皆様のブログのキャンディーカラーに
すっごい憧れちゃいます♪
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
