スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりのアメリカン

2009.02.14 13:39|ちくちく:Quiltクラブ
ピンキュヘキサゴンが終わったので
やりたい事は いろいろあるんだけど まずは作りかけの
めいとま先生のところのQuiltクラブの作品を出してきましたw

ひとつひとつのパーツは終わったので
後はつなげて 裏付けて キルティング・・・・かな?
並べてみました。

54

まとまりがあるような・・・・ないようなアップロードファイル
とりあえずは 完成させなきゃね汗

これを作ってて ついでに作り始めたこちらも
平行して ぺけぽんぺけぽんと増やしています。

55

どこまで大きくしようかなぁ・・・・・・w
パターンの名前は 「Xクイジット」っていうんだって
horsemintちゃんが教えてくれたw
ありがとうございまぁす♪

スポンサーサイト

テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用

コメント

うわぁ~~揃ってる・揃ってる!
綺麗にならんでまとまってるねぇ~v-425
私も、何枚か繋げてみたんだよ。
でもサイズがまちまち・・・。大変だわよ。
繋げ方もよくわかんなくて、めいとまさんに教わったところなの~。
完成したら、車に座席シートにしようかと・・・。
でももっと作らないと。

「Xクイジット」って言うの?
私は「ロッキーロード」って聞いたわ。
パターンの並び方で呼び名が違うのかもね~。
この並びが絶対可愛いわ^^
私??ぼちぼちよぉ~~ププッ ( ̄m ̄*)

みんちゃんへ

みんちゃんwコメントありがとぉ♪
みんちゃんがすごい進んでたから 私も
「頑張らなきゃ~v-356」って
焦ったんだよ~~(*´∀`*)
刺激をありがとぉでっす♪

私も並べてみると 微妙にサイズがずれてるんだよね;;
これ ちゃんとつなげれるのかなぁ
不安ですぅ~~~
めいとまさんのBBSのみんちゃんの質問とこ見たよ。
「ふむふむ」と読みながらも 私は裏布はまだだし
イマイチやはりわかってないみたい。アハハ

「ロッキーロード」!!
ああ それも聞いたことある!
そうだね 同じパターンでも本によって
いろいろあったりするもんね~
頑張るよ~~ タブン・・・キット・・・v-8

イイよね

cielちゃん、こんばんわ。

Quiltクラブのコレ色合いが好みだわ~
ワタシも若山さんのパネルプリントが何枚か有るんだけど、繋ぎ合せてみようかしら。。。
「X」もメリハリが有ってGoodです~
シーチングと合わせたのかな?

ワタシも横道にそれたくなっちゃったv-431フフフ

Ba*Baちゃんへ

こんばんわぁ~~
お返事遅くなってしまいましたi-230

わぁ~ 本当ですか?
Ba*Baちゃんの好みなら 頑張って仕上げなくっちゃ(*´∀`*)
若山さんのパネルとか 布って ちょっと前大好きで
結構イベントの時とかでお店でてると
必ず買ってたんですよね~~
パネルも なかなか使えなくって・・・・

布は欲しいときに買って 早く使わないと 布もかわいそうですよねρ(・・、)

「X」は生成りのシーチングとあわせました。 ミニマットでも・・・
と思っていたのですが、これから どうなりますやらww

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
