スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もうひとがんばり♪

2009.02.07 11:09|ちくちく:パッチワーク
51

やっとこさっさ ピンキュのヘキサゴンのキルティングが完成した。

美しい針目・・・・とか
シワのない、きれいなキルティング・・・・とか
・・・・・もう そんなのは ごめんなさい。
また次回頑張ります・・・・・・みたいな・・・・・kao04アハハ

さあ 土日でパイピング頑張っちゃうよ。

   rain2

長男の高校受験の本番が始まりました。
木・金で私立高校の受験でした。
3月の公立高校まで まだまだ続きます。

とりあえず 一生懸命お勉強してるので
実力を出し切れるといいなぁ・・・・・・・・。
でも とうとう花粉が始まってしまったようで
「鼻がじゅるじゅるで 集中力がぁ~~~アップロードファイル」って

花粉めぇ~~~~ムカムカ





スポンサーサイト

テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用

コメント

きゃ♪きゃ♪

ボーダーの花柄も きゃっわいいね~e-420
ダブルピンクの布ちゃんみっけ♪おそろ~e-420
パイピングって結構時間掛かるよね~
捨てたくなる時あるもん。。。(^_^;

うわぁ。。お受験じゃぁ大変。。
自分の事より神経使っちゃうね。。
(-∧-)合格します様に★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

やっぱり花粉飛んでるらしいね!
大阪でも飛び始めました情報が出たよっ
私も血液検査でスギ花粉出たけど
たまぁ~に変になるかなぁ(軽症者)
主人は重症者で
ティッシュ消費量すごくなりそ~
cielちゃんも重症っぽいんじゃない?
うぅぅこれから辛いね。。(×_×)

sana★彡ちゃんへ

sana★彡ちゃん いつもコメントありがとう♪
「捨てたくなる時ある」に爆笑しちゃった(≧∇≦)
sana★彡ちゃんでも そんな事思うときあるんだぁww
(ちなみは私は パイピングでなくても、
しょっちゅう捨てたくなります。
今回もブログやってなかったら 放置してたと思いますww)

花粉はねぇ・・・・実は私は平気なのv-356
ダメなのは 主人と受験生の長男なの~。
二人で「わ!来たっ!」とか言ってるけど
私には「何が来た??」って感じで;;
アレルギーは本当に大変だよねぇv-409

キルティング完成おめでと~~

cielちゃん
ピンキュのキルティングお疲れ様でした~おめでとうe-278
優しい色合いで素敵です。
頑張ったね~~
針目とかシワなんて気にしない!気にしない!!形になればいいんです~♪
どれもが個性なんだから~

長男くん、受験真っ最中なんだね!
風邪も流行ってる時期だから体調を万全に整えてイイ『春』が来ますようにe-220
ウチの孫姫1号も来年は受験生。。。
祖母は何も手伝えないけど希望通りの道に進めるように祈るだけです。

コメントありがとうねe-466

Ba*Baちゃんへ

優しい色あいで 作ったつもりが
出来上がってみたら 案外派手で
主張性のある色あいになってしまった感じですww

長男はそうです 真っ只中なんですけど
家族共々 あまり受験受験してなくって
どうなりますやらv-8
いい春になるといいなぁ・・・・
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
