スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あちゃ~2月ですよ

2009.02.02 01:57|ちくちく:サンプラーclub
あ・・・・・・ちゃ~~~アップロードファイル
2月ですよ・・・・・・アップロードファイル

1月は たったの3日しか 更新できなかったのですね。
トホホホホ
うん 忙しかったからなぁ・・・・1月は・・・・・・

この時間になると もう 眠気がどか~~んと襲ってきて
PCの前にいながらも 目は寝てる状態でした。

今月も 仕事は忙しいけど
がんばるぞぉ~~~ お~~~~ハナマル

49

参加させていただいてる企画
「サンプラーclub」の1月のお題
『友情のブロック』 &『ミル&スター』

もう1月終わっちゃったじゃないかぁ・・・・と
慌てて作ってみました。

こんなんで 先々ついていけるんでしょうかねぇ トホホ


       rain2


ところで ぉ恥ずかしながら・・・・・・
HTMLの知識が皆無な私なので
←の「サンプルclub」のバナーにリンクが貼れません

いろいろ自己流で調べてつけてみたけど
上手く行かなくって・・・・・・・。

どなたか こっそりバナーが貼れる方法を・・・・
教えていただくわけには いかないでしょうかぁぁぁぁ

とほほほほほほ

スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用

コメント

ceilちゃん!つかまえた~(笑)

もう、寂しかったよぉ~e-443
サンプラーお疲れ様~
サンプラーよりcielちゃんを待っていたよぉ~??(笑)
(*´;ェ;`*) 行方不明にならないなら
タグ教えても良いけどぉ~♪
↑交換条件!(あくどい?笑)
(*≧v≦)イヒヒ
今すぐメールする~♪

sana★彡ちゃんへ

sana★彡ちゃぁ~~~~んv-406
泣いていいですか?
なんで そんなに優しいお言葉を・・・
もう うれしいのとありがたいのとで
涙がぁ~~w

sana★彡ちゃんって すっごい忙しそうなのに
いつもちゃんとコメントしてくれたり
サンプラーclubのBBSのコメント 
きちんとお返事したり すごいわぁ
人気者のsana★彡ちゃんと おしゃべりできるようになって 
私は幸せもんだぁ~~

リンク貼れました♪
なんか クリックすると 変なしっぽみたいな点々が出てしまうけど
(私ってホント知識ないんだよね)
もうご愛嬌でかわいいかわいい♪ってことで(´∀`*)

わぁ~貼れたネ♪

ほんとだ。。なんかしっぽがあるねぇ( ´艸`)うふふ
っま良いか~(笑)

何言ってるの~e-266(o^^o)
だって私cielちゃんの事好きなんだもん♪
自分から声掛けてナンパ(?笑)したわけだしぃ~
やっぱりすごく気になって♪
私からカキコした人って多分5~6人だよ⌒(=^.^=)⌒
だからcielちゃんの事 忙しくて更新出来なくても
「出てこないかな。。元気かな。。」って見てるもん(o^^o)
たまぁ~には出てきて安心させてね~♪
他のcielちゃんファンの方達もきっと一緒だとおもうよ~~e-420
d(^-^)ネ!

sana★彡ちゃんへ

もうsana★彡ちゃんってば
そんなに上げ上げv-158v-158しても
な~~んにも出てこないよ(笑)

でも 本当にありがとうですv-344
私もsana★彡ちゃんの素敵パワーもらって
ちょっとでもたくさんUPできるように
頑張るねぇ~~
(cielファンはいないよ アハハ)
これからも 仲良くしてねv-353v-353
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
