スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

素敵だなぁ

2009.01.15 14:21|ちくちく:お買い物
46
おっと 寝ながらPC触ってたら
写真だけ UPしていたのねsadface

先日から 本屋さんで見てて 気になっていた
キャッシー中島さんの本。
何度も立ち読みばっかりしてたので
もう 思い切って買って来てしまったイロイロ

①番最初に買った パッチワークの本が
キャッシー先生の「ハローマイパッチワーク」って本だったなぁ
この本を見ながら サンプラーズキルトを作ろう!って思ったけど
思ったままだった・・・・・・・w
47
ハワイアンキルト アメリカンキルト ステンドグラスキルト
それぞれ載ってるけど
さすが この方の色は やっぱりハワイの風が吹いてる・・・・。
明るくって 素敵・・・・・・・。
洋書のキルトっぽくて さすがだなぁ・・・・・。

すっごい ワクワクしてきた!

ワクワク・・・・といえば



48
東京キルトフェスも 明日からですね~

愛知県の私には 行くのは無理だけど
一度行ってみたいなぁ~~

私の時々行く 布屋さんは キルトフェスのショップで時々でてるので
こういう遠い場所でやってる キルトフェスのお知らせも下さるんだけど
東京・・・・・ 大阪・・・・・・ それはちょっと・・・・・・ねぇアップロードファイル

早く愛知県にも 来ないかなぁ・・・・・w

スポンサーサイト

コメント

新しいの出るよ~~

キャシーさんの ガーデニングキルトって本が出るらしいのよ~
キルフェスで買えばサイン入れてくれるって(;_______;)
なによねぇ。。遠いじゃないよねぇ。。
でもガーデニングって名前からして
アップリケのすごい作品とかありそうで
すっごい興味津々よ~
図書館にはありそうもないし
本屋さんで まずは立ち読みしてこよ~( ´艸`)うふふ
キルフェス 日曜日にテレビで放送されるって♪
絶対見ようね~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:
はぁ~行きたい。。

お久しぶり♪

cielちゃん~ヾ(≧▽≦)
めちゃご無沙汰しておりますぅ~
私も更新はノロノロですが(笑)
今年もよろしくお願いします(^O^)/

ちくちくがんばってるんやねぇ~
凄いよ!!!
最近じゃチクチク全然出来ないけど
cielちゃんの見たらやりたくなってきた(*^_^*)
今年は何か作ろうかな♪

こんばんわぁ~~

cielちゃん、こんばんわ。

キャシーさん、ふくよかだけど綺麗だよね~
キャシーさんの大らかさと「イイの~イイの~~」って感じが好きです!
ワタシも同じタイプだから(笑

先日「おしゃれ工房」で【タヒチアンキルト】を紹介していたけどアレも素敵よね!見てると出来るかも!なんて思うけど中々ね。。。。

「国際キルト展」20日に行って来ま~~す

sana★彡ちゃんへ

あわわわわわv-12
私ってば コメントのお返事してなかったのね。
(うわぁ・・・・またやっちゃったv-356 ごめんなさいねっっ)

キルトフェス・・・・一度は行ってみたいなぁ もうお泊りでたっぷり見たい♪
sana★彡ちゃん いつかご一緒できるといいのになぁww

キャッシー先生の作品は明るくて好きなのw ハワイアンはなかなか挑戦できないけど 今度の本はどんなんだろう~ まだお目にかかれないよ~
キルトフェスにあわせて いっぱい本が出てて 相変わらず立ち読みでウットリしてま~すw

MIKKOちゃんへ

MIKKOちゃ~~ん お返事付け忘れちゃって ごめんなさぁいρ(・・、)
MIKKOちゃんの作る作品は 本気で大好きなので
是非是非是非 また作って欲しいです!

私の勝手な夢では 将来お店を持ったら 
MIKKOちゃんの作品を雑貨コーナーで販売させてもらいたい(笑)
それ位 好き~~~よ♪

Ba*Baちゃんへ

Ba*Baちゃんもお返事付け忘れててごめんなさいρ(・・、)
Ba*Baちゃんは キルトフェス行ったんですよね~
いいなぁ~~♪
でも 私もいつかは絶対行きたいので
そのときは一緒にお茶してくださいねっ(*´∀`*)

キャッシーさんってパッチワーク始めたころ
最初に買った頃の本と 
あまり雰囲気が変わらないと思うのですが・・・・(ふけてないっ!)
「いいのよ いいのよ」の感じわかります~ww
やはり体のサイズに合わせて?おおらかなのかなぁ(コラッ)笑


非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
