スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

*もう10日なの?Σ(゚д゚;)

2009.01.10 14:06|ちくちく:パッチワーク
あわわわわ!
もう 今年も あたあたしているうちに、
10日も経ってしまったではありませんか?

なんか新年から 何かと慌しくって 3日ほど前にやっと
初ぬいぬいしました。

45
まだまだ ピンキュのヘキサゴンのキルティング・・・・アップロードファイル
ぼちぼちを通り越して のろのろになってきましたが
やっとこさ ちょっと終盤になってきましたよ。

早く完成して 違うのやりたぁ~い。

     rain2

今年は家計簿をつけよう!と簡単な家計簿を買ってきたけど
気がついたら もう10日!!

3日坊主ならぬ・・・・・・・0日坊主だっ冷汗4
ぁ・・・・・ありえない・・・・・・・へこみ風

とりあえず レシートだけは残しているから
今晩からでも 追いついてみようかなぁ・・・・・・
いや どうせ 無理ってことかなぁアップロードファイル



スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用

コメント

o(^▽^)o げらげら

家計簿の話しに笑っちゃったわ~
σ(^^)も一緒よ~ 長続きした試しがないの(笑)
今年の手帳、買ったくせにまだ記入無しっ!(^w^) ぶぶぶ・・・

ヘキサゴン ホント綺麗な色~
春色だし 春までに出来れば良いって思ってノンビリで良いじゃない♪
でも終盤まで来てるなら もうすぐだね~e-266
私なんて 1つの事やってるの苦手だから
あっちこっち沢山 手を付けちゃうのよぉ(^_^;
でもね。。いつか突然完成するの~忘れた頃に。。(^m^*)うふふ

おめでと~今年ものんびりして行きましょうね♪

家計簿つけているんだ・・・あれ、0坊主??
ついつい・・忘れるんだよね~。
私は付けていないんです。
ダンナの両親と同居なので・・・。
いい事もあれば、そんでない事もあるわ。

なにはともあれ~~チクチクはやって行こうねぇ~v-344

ピンクのヘキサゴンが、とっても可愛いです~。
完成間近なんですね。できあがりが楽しみです♪

家計簿・・・私も、何回買って、何回挫折した事か・・・。
とうとうあきらめて、今では、PCで公共料金と教育費、時々買うものなど、すごく大まかに付けてます。

sana★彡ちゃんへ

家計簿は 結婚当初は付けれていた気がするんだけどなァ・・・
本当 今はだーだーでダメだよぉ(´д`lll)
手帳は仕事上必須アイテムだけど 
使いこなしてるすごい達人みたいな人にはとてもかなわないわw

ヘキサゴンはね 今まで数年放置してたから
ホントもう完成させてあげないと・・・・と思ってるんだけど
実は今日は ちょっと寄り道しちゃった(≧∇≦)エヘ

sana★彡ちゃんは 寄り道しても 確実に進んでるから
すごいよぉ~~~ その指先の爪の垢を下さい(≧∇≦)

みんちゃんへ

そ~~~ですw 0日坊主ですよw
ま 3日坊主よりすっきりしてていいんじゃない?と
友人は冷たく言いましたが・・・・( ̄∀ ̄;)

みんちゃんも 色々作品作りながらも
しっかり完成してける人だから うらやまし~~ですw

ぁ・・・・ちなみに私もお姑さんと同居だよ~~
あんなこと こんなこと ナイショでお話したいね
(笑)

monetさんへ

公共料金だけでも・・・・かぁ・・・・
きっと 私にはそれだけでも十分かもです||||(・・、)

ヘキサゴンの方は 完成間近・・・・と言っても
私のこと ここからがいったいまた いつになることやら・・・・(;´∀`)
でも ブログやってるおかげで
なんとか完成しないと・・・・・とは 自分で言い聞かせられるようになりましたw

今年もmonetさんの作品楽しみにしてますw
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
