スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

*あけまして おめでとう♪

2009.01.03 01:36|日々いろいろ
44

遅くなりましたが あけまして おめでとうございまぁす絵文字名を入力してください

今年もぼちぼち のんびりペースの私ですが
マイペースでチクチクを楽しみ
みんなと楽しくお話するように ブログを書けたら・・・と思ってます。

よろしくお願いします♪

   rain2

今年の目標!!なんて なかなか掲げられない私なんですけどぉアップロードファイル
今年は実は 仕事の方も 10人体制でやっていたチームが
年末に1人 1月には2人退職する予定になってます。
ちょっと考えても ぞぞぞ・・・・ ̄□ ̄ とするんだけど
去年までは割りとのんびり仕事させてもらってたので 
今年は なんとか頑張っていきたいなぁ~と思ってます。

チクチクの方は やはり仕事の余暇で・・・・となっちゃうので
無理せず 仕事のストレスを のんびりとチクチクで
和らげていける程度で 頑張りたいなぁ・・・って思ってます。

でも 今 参加してる企画は ちゃんと仕上げたいぞぉ♪


明日は1泊で 実家(大阪)帰省してきます。
今年は受験生がいるので 1泊なんだけど 「セッセ」とか行けるかなぁ・・・・
ではでは いってきま~~す♪



スポンサーサイト

コメント

おおお!来るのね~!

昨日(金曜日)にセッセに行ってきたわ~
覗いてきた程度だったけど(*'v'*)エヘヘ
ご実家で 久しぶりの空気を満喫してね~
私は 今日は伏見稲荷へ行ってきて
山登りかっ!って高い所まで行ったので
明日は おとなしくしてます(笑)
手が冷たくて針が持てなく困っているのよぉ
やりたい気持ち満々なのにぃ~(×_×)

お仕事も程々に♪
チクチクも程々に♪
今年も楽しく仲良く行きましょ~e-266
行ってらっしゃい⌒(=^.^=)⌒

初めまして、こんにちはe-343
先日はご訪問とコメントをありがとうございました。
こちらへのご挨拶が遅くなってしまいましてごめんなさい。

sana★彡さんのサンプラーでご一緒させていただくんですね!
私もcielさんの作品、拝見しましたが
とっても素敵な作品ばかりですねe-420
パネルで作られているスクラップキルトが
とっても素敵で、完成が楽しみですe-266
完成されたらぜひ画像をUPしてくださいねe-68
おまけで作られている方も、かわいくて
どんな感じになるか楽しみにしています。

これからどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
サンプラーclub、頑張りましょうe-267

sana★彡ちゃんへ

こんばんわぁw ばたばたばたばたしてて
お返事遅くなってごめんなさい||||(・・、)

大阪の実家には 本当に駆け足で行ってきたので
すっごい疲れたわぁ;;
なんか 梅田もどんどん変わってきてて
阪急から阪神に行く階段とかなくなってて あたあたしちゃたよw
セッセも覗いたけど イベントやってなかったら
ちょっと寂しかったです。
いつかsana★彡ちゃんと逢える日も来るかなぁ(*´∀`*) エヘヘ

kakkoさんへ

わぁ♪遊びに来てくださってありがとうございますw
kakkoさんは順調にサンプラー出来上がってて 
すっごい参考になりますw
私も頑張らねば~♪

過去作品も見てくれて・・・お恥ずかしいですw
今 ピンクヘキサゴンやってて パネルの方は止まってるけど
早く仕上げなきゃ;;;と焦ってますw
また 見て下さいね。

今年も・・・じゃなくて 今年から(笑)仲良くしてくださいね~♪
よろしくおねがいします ペコリ
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
