スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

*大晦日ですw

2008.12.31 02:28|日々いろいろ
43

12月31日です。
ああ 今年も終わるのね・・・・。

クリスマスの頃から 次男のインフルエンザで
仕事などの予定とかが狂って バタバタしちゃいましたが
振り返ると 反省することは山ほどあるけど
結構楽しい1年でしたw

ちくちくを復活したのは 最大の私にとってのニュースだったかもねアップロードファイル

・・・・ってことで ここで 今年の作品などを載せたいところだったけど
ピンクヘキサゴンも結局完成せず・・・・・・・
思い出のキルトを載せてみました。

もう シワシワになってますが・・・・(;´∀`)
これは パッチワークを始めてから 
最初に作った大きな作品(と言っても90㎝×90㎝ですけど)でした。

それまで ポーチやらバッグやらの小物ばかりだったのが
始めての 大きめタペストリー。
出来た時は なんか感動したなぁ・・・・・・。
キルティングも いたってシンプルなんだけど
今見ても なんだか 愛着のある物です。

来年も 大きな目標は言えないけど
そんな思い出になるような物を
ひとつひとつ ぼちぼちと作っていけたらいいなぁ~と思ってます。

31

こんなブログを見に来てくださったお友達。
今年仲良くなった お友達。
いつも パワーを下さって、ありがとうございます。

来年も仲良くしてくださいね♪

よい お年を~~~~ヽ(´∀`)ノはぁと





スポンサーサイト

コメント

このキルト、初めて作ったのぉ~~v-237
すごいわぁ~~v-425こんなに素敵なキルトができるってすごいじゃない~~。
感心しちゃうわ~~^^
今年は、初めてお会い出来て嬉しかったわ!
素敵な仲間が出来て、楽しいお話が出来たしね。
また、来年もぼちぼちいきましょうねぇ~~。
良い、お年を・・・・。

みんちゃんへ

あけましておめでとうございまぁす♪
こちらこそ 昨年はみんちゃんともお知り合いになれて
本当に楽しかったです。
パッチワークのペースは のろまだけど 今年も仲良くしてくださいね♪

この作品は 大きいものは始めて・・・ってことで
パッチワークは全く始めて・・・ではないんですけど・・・・
写真マジックで 割といいように見えるかもしんないけど 
キルティングの針目はザックザクだし 
こんな大まかな作品の割には すっごい時間かかった記憶が・・・・・(笑) 
ま 時間かかるのは今も変わりませんけどねぇ;;;

cielちゃん ただいま~!

e-476明けましておめでと~
昨年は ネットお散歩中に
ヒョコっとcielちゃんのブログにたどり着き
チクチク再開しました~って書いてあって
素敵なQuiltに惹かれて
勇気を出してコメしてみたこと 今でも覚えてるわe-420
この最初のQuiltも素敵な色合わせだわ~
やっぱりcielちゃんの色合わせ すっごく私好みっ!
今年も仲良くしてね~~
絶対だよ~~~e-278

ご挨拶~

cielちゃん、明けましておめでとうございます~e-466
昨年は再会出来てすっごく嬉しかったe-454
今年も仲良くして下さいね~e-194

次男くんの具合は如何ですか?
予防接種したのにね。。。。
cielちゃんは大丈夫??
お大事に。。。。

sana★彡ちゃんへ

v-457はぴはぴ にゅ~いやぁ♪
sana★彡ちゃん なんとうれしいお言葉をありがとうです。
私もsana★彡ちゃんと お知り合いになれて 
今年は更にパッチワーク&ブログが楽しくなれそうです。
ホントにありがとう~~ヽ(´∀`)ノv-344
もちろん 私の方こそ 今年もスローな私ですが絶対v-353仲良くしてねw

Ba*Baちゃんへ

v-82あけまして おめでとうございまぁす♪
私も あの頃(笑)のチクチクのお仲間って
ブログやHPお休みしちゃったりしてる人が多い中
Ba*Baちゃんが ちゃ~~んとしっかりと
続けていてくれてた事が 素晴らしいと思ったし、
本当にうれしかったですv-344

これからも のんびりとしか出来ないけど
どうぞよろしくお願いしますv-353

インフルエンザの方は やはり予防接種のおかげか
次男だけがかかり 私や家族の者は 大丈夫でした~ 
心配してくれて ありがとうございます♪
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
