スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

*よりにもよって・・・

2008.12.25 15:36|日々いろいろ
41
世間様は クリスマスですよw
ホームパーティとか やってるのでしょうか?

我が家は 主人が帰ってくるのが遅いので
23日の祝日に チキンを焼いて・・・ケーキ食べて・・・と
ささやかなクリスマスでも・・・・と思っていましたら・・・・・

中1の次男が昼から 熱が・・・・・アップロードファイル
熱は 夜には40℃を超えまして・・・・
「まさか インフルエンザ? でも予防接種受けたし・・・・」
と思ってたけど 翌朝病院へ行くと 
まぎれもなく インフルエンザA型でした。
予防接種の中には A型も入っていたのに・・・・・アップロードファイル
『お金返せ・・・・ムカムカ』と心の中でつぶやきながら
バタバタと今日まで過ごしてしまいました。
部活の2年生から始まって たった3日間で バスケ部全滅だったそうです冷汗4
恐るべし インフルエンザ・・・・・・・。

ってな感じで、クリスマスケーキも バタバタと個々で食べましたw
写真は サンタケーキと トナカイさんケーキ。
サンタさんの方は スポンジとフルーツがいっぱい入ってて
おいしかったですw

31

さてさて 今年も終わりが近づきました。
後半戦から 約1年半ぶり位に チクチクが復活して 
やっぱり楽しいハンドメイド~♪って感じでした。
・・・・・が 全く手がついていかなくって寂しい気持ちも・・・・アップロードファイル
来年も ぼちぼちだけど 楽しくチクチク出来たら・・・と思ってます。
sana★彡ちゃんの所の企画にも 参加することになって
最初のパターンが発表されました。
バナー

なんか こういうのは ウキウキします。
遅れをとらないようがんばらなきゃ・・・・w
42
ベースで使いたい布は もう決まってる。
この モスキーピンクw
またまたピンクだけど 来年の私の守護カラーだそうなので
やっぱりここはピンクでハ~ト2

早速 作りたい気分だけど とりあえずこれは来年から・・・・♪


では とりあえず あと数時間
素敵なクリスマスを・・・・・・

†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†クリスマスツリー(*゜▽゜)ノ赤い飾り†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†キャンドル(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ




スポンサーサイト

コメント

大丈夫??

いつも元気な息子さんなんでしょ
インフルエンザって怖いわね~
あっという間に広がっちゃうんだ。。って驚いちゃったわ~
cielちゃんも気を付けてね
年末のママは忙しいから寝込んだりしたら大変よ~

( *´艸`)トナカイさん 思わず笑っちゃったわ~
面白いケーキがあるのね~♪
食べちゃうの可哀想になっちゃうけど
ユニークさがナイスe-461

守護カラーがピンクだなんて
Pink Little Bunny?
やっぱり巡り会う運命だったのかもぉ~~e-266

こんにちは♪

先日はコメントありがとうございました。

インフルエンザ、如何ですか?すごい勢いで感染しちゃうんですね、びっくり。
cielさんの作品、色合いがとっても素敵ですね。「リハビリ」(?)のロングヘキサゴンも、トップが発見されたヘキサゴンも、とっても綺麗です~。
また、あそびにきますね。

sana★彡ちゃんへ

バタバタしてて お返事遅くなってごめんなさい(汗)
今はまだ四国の旅なんですよね~
いいなぁ~ 四国・・・・

インフルエンザは一応私も予防接種していたおかげか
うつる事もなく 次男も元気になりました~w
ありがとうね♪

「やっぱり巡り会う運命だったのかもぉ」なんて言われたら
ちょっと 胸がキュンとしちゃうじゃない(笑)
今年はsana★彡ちゃんと お話ができるようになって
楽しかったです。 来年もよろしくお願いしま~すv-344

monetさんへ

わざわざ コメントありがとうございますw
遊びに来てくれて 以前の記事まで見てくれたみたいでうれしいですw
monetさんみたいな ロマンティックな色あいの作品が
私も来年はできるように 頑張りますねw

monetさんのファミリーも風邪だったんですよね?
もう大丈夫ですか? うちはなんとか次男だけで
くい止められたようで お正月までに完全復活できて よかったです。

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
