スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

*キャンディーカラー

2008.12.22 03:16|ちくちく:お買い物
普段 30’やヴィンテージやらの 
パステル・キャンディーカラーの布は
私のキャラじゃないよねぇ~~~イロイロ ポ ・・・と
自分では なかなか買えない布だったのですが
色んな方の作品なんか見てると すっごいかわいいし
結構憧れもあったりして・・・・アップロードファイル
だって なんか 女の子~~って感じだもんね。
来年はちょっと使ってみたいなぁ・・・・にこ エヘ

ってことで 1枚づつ集めるのは気が遠くなりそうなので
私の中では「乙女コットンショップ(笑)の『*cotton tail*』」さんで
「福袋」を頼んでみました。
そして!届きましたよ!!アップロードファイル

きゃぁ~~~~~kao04キラキラ(オレンジ)
38

来たわ! 乙女カラー!!!
まだあるのww
39

ふわぁ~~~・・・・ きれい・・・・・Brilliant

一緒に入ってた Thanksカードも ひとつひとつ作ってるのね。
40

なんか 作ってもいないのに すっごいテンション上がりましたww
これだけ使うと思ったら どんだけキャンディーカラーの作品作れるんだw

でも さすが福袋! 多分大分お値打ちかも♪

さ!眺めてばかりいないで また 明日から
手、動かさなきゃね(^ω^)3





スポンサーサイト

コメント

こんちわ。
こっとんているさんねぇ~、私も買わせてもらってるわよ。すごく可愛いのがずらり~だもんね。
そうそう・・・私も、パステルカラーは柄じゃないんだ。でも、いろんなキルトを作りたくてお買い物沢山したんだよ。そして、沢山のお友達もできたしね♪

↓のクリスマスのミニタペ!素敵~~。
いろんな布地があって・・・周りのブルーの使い方がすごくいいわ!
私は今年のクリタペは出来なかったのヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
こうやって、毎年一枚ずつ作るのっていいよね~。
このパターンって、オリジナルなの???
素敵過ぎます!!

(ノ*゚ο゚*)ノ おお!

遂に cielちゃんも目覚めたわね~!
ようこそ!カラフルワールドへe-266
たまには違った布を使うのも 飽きなくて良いと思うわ~
私も ちょっとトープ系も手を出しちゃうもん(*'v'*)エヘヘ

これだけドッサリ来たら 熱出ちゃいそうね~!
布を眺めてるの大好きよ
そうすると妄想が1人歩きして
ま~たやりかけが増える訳で~(^m^*)うふふ
サンプラー メールでお知らせ送りました♪
何か解らない事があったらお知らせ下さいね⌒(=^.^=)⌒

ご無沙汰(笑)

cielちゃんおひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
私も福袋買ったよe-266
手元に届いただけで満足(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
布は増えるのにね~何か作らないといけないよね~
また来年も仲良くしてね(*^_^*)

可愛い~~
まさに「乙女カラー」ねe-446
cielちゃん、若いんだから可愛い作品を作って見せてよ~~~!!
もう作る物は決まってるの?
おっと!プレッシャーかな(笑

いよいよ忙しくなって来ました~
チクチクタイムもお預けかも。。。
淋しいな。。。つまんないな。。。

みんちゃんへ

*cotton tail*さんは なんか見てるだけでかわいいですよね~~
みんちゃんは 大丈夫よ。 かわいぃ作品もOKだもん(´∀`*)
うちは 子供もBOY×2だから ますますキャンディーカラーっぽくないんですけどぉ・・・買っちゃった( ´艸`)

クリスマスのタペは なんだったかパッチワーク関係の雑誌(パッチワーク通信だったかなぁ)に
出ていたパターンです。
載っていたのは ブルー&ホワイトで作ってて それもすっごい素敵でした~♪
褒めてくださって ありがと~~です( ´艸`)エヘ

sana★彡ちゃんへ

メールありがとうございまぁ~す♪
もう パターン見てるだけで ワクワクしちゃいました~( ´艸`) 
頑張るねぇ~

カラフルカラーは 本当に幸せな気分になれる布ですね~~~
見てるだけで・・・・見てるだけで・・・・見てるだけで・・・
(作れよっ!!!!!)
sana★彡ちゃんは カラフルもトープ系でも
なんでもこなせちゃいそう!だもん。 うらやますぃ~~w

keikoちゃんへ

わぁ~ keikoちゃんも福袋買ったんですね。
思ったより いっぱい入ってて ビックリしましたw
私がキャンディーカラーが気になったり 憧れたりしたきっかけは 絶対keikoちゃんですヽ(´∀`)ノ
keikoちゃんの作品の なんともキュートな色使いが 憧れなんですよね~w
私には ちょっとハードル高いけど(´д`lll)

こちらこそ 来年も仲良くしてね♪
keikoちゃんファンの cielですたw

Ba*Baちゃんへ

うわぁ~~ ドッキリするコメントですw
何作ろうか 何にも決めてましぇん(汗)
福袋だったので どんなのが来るのかもわからなかったので
到着して ちょっとその量にびっくりΣ(゚д゚;)
本当に何作りましょう??

年末って 私でもお花生けるくらいだから
そりゃ~忙しいでしょうね;;;
頑張って下さいねぇ~~
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
