スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

*焦る焦るf(^^;)

2008.12.20 15:04|ちくちく:パッチワーク
37

今年はクリスマス用のタペまで 手が届かなかったよ・・・・。
これは 以前のもの。
ミニタペだけど 結構気に入って 毎年飾ってます。

毎日 ピンクヘキサゴンのキルティングしてたけど
そろそろ飽きてきたぞ・・・・アップロードファイル
みんな 本当に仕上げるの早いなぁ・・・・・
その手が欲しいです。

やはり1年以上も 針を持たなかったツケがここに来たわ(´д`lll)
来年は こつこつと頑張りたいなぁ・・・・・。
針目も なかなか揃わないし・・・・・。

でも 楽しいアップロードファイル

作るって本当に楽しいです。
だから もっともっと 上手くなりたいなぁ・・・・・・。

ブログで見てる皆様みたいになりたいなぁ・・・・・・。

31

もう10年以上お友達のMちゃんと
いつも「こんな 将来なりたいね」とか
「こんな年寄りになれたらいいね」とか
夢のような話とか 笑いながらしてるんだけど
Mちゃんは 将来CAFEをやりたいと 言っていたの。

そのMちゃんが秋から お気に入りのCAFEで修行を始めた。
バイトではなく 修行・・・・・・・。
CAFEのオーナーにも 「将来のために 修行させてください」と言ってある。

CAFEの場所なども 考え出した。
もちろん資金も・・・・・・・・・。

すごい・・・・・・ 漠然とした『』が 『目標』となった。

なんか 今年一番のとても刺激っくすな話でした。

なんか 私も頑張らないとなぁ・・・・としみじみ思いました。

スポンサーサイト

テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用

コメント

綺麗だぁ。。。

・:*(〃・ェ・〃人)*:・じぃ~っと見入っちゃった
Xmasのこんな素敵なもみの木も あるのね~
cielちゃん すっごく布選びと色合わせが上手で羨ましいわ~
空のブルーなんて 吸い込まれそうな色ねぇ♪
もみの木に 赤が少し入っているなんて
私の発想じゃ永遠に出てこないわ(笑)

ピンクのヘキサ 飽きちゃったよね~
しばらく休憩して 気分転換しなくっちゃ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。
cielちゃん 飽きずに偉いな~って思ってたよ♪
だって私なんてもっと前に す~ぐ飽きちゃうもん(笑)
だから あっちこっち手を付けちゃうのよね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

サンプラーClub 参加表明ありがと~m(._.*)mペコッ
ぼちぼち♪やりましょ⌒(=^.^=)⌒

sana★彡ちゃんへ

んもう~ sana★彡は、いつも褒め上手で思わず木に登りそうですww
もう 全然ですよぉ
sana★彡ちゃんみたく 明るいカワイイ作品 ちょっと作って見たいですw
(似合わないけど~~(;´∀`))

うん 毎日ピンクと六角形ばかりで ちょっと飽きてきちゃいました;;
でも 今これをお休みすると また 押入れで眠りそうなので
なんとか 完成しちゃいたいなぁ・・・とは思ってるんだけどぉ(´д`lll)

サンプラー!仲間に入れてくれてありがとうございまぁす
出来るかなぁ 出来るかなぁ(汗)ドキドキでっす
でも 来年の目標のひとつができて うれすぃ~♪
(そういえば リンク付きのバナーの貼り方がわからなくて
貼れないわぁ;;;;)

おひさです!

ご無沙汰してます。(笑)
覚えてるかな~~~(*^^)
時々覗かせてもらってるの。
最近、またチクチク始めたのね!
私は今は全くやってなくて・・・・。
cielちゃんに刺激されて、そろそろ作りかけに着手しようかと
思案中です。(笑)
コメントもなかなか残せませんが、またお邪魔しますネ!

kei♪ちゃんへ

うわぁ~~ヽ(´∀`)ノ 覚えてる覚えてる!
もっちろん 覚えてますともっ!!
私もブログやチクチクを ぼちぼちと復活した頃
kei♪ちゃんのブログとか見に行って 
お休み中だったので 寂しいなぁ・・・って思ってました~。

kei♪ちゃんの作品は大好きだったから
是非また それこそ「ぼち*ぼち・・・」と復活して下さいね。
チクチクって やりだすと やっぱり好きだなぁって思っちゃうよ(笑)

ぜひまた 遊びに来てください。
心から 待ってます(*´∀`*)
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
