スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

*年内には・・・( ̄∀ ̄;)

2008.12.14 01:24|ちくちく:パッチワーク
最近 夕食の後は 少しの時間でも
キルティングを進めようと 頑張ってますが
やっと、半分過ぎた位かなァ・・・・・。

なんとか年内に仕上げたいと 思っているけど
昨日今日は フィギュアスケート見ながら・・・・だったから
全然進みが遅いっ!アップロードファイル
でも フィギュア・・・きれいだったなァ・・・・・・。

31


最近 何気に本屋さんで見つけたマンガ。
(いまだにマンガ売り場を ウロウロしちゃう私にこ )

36
タイトルに 思わず惹かれ・・・
帯の言葉「針をさしている時間がすき」という言葉に惹かれ
つい 買ってしまいましたw

手芸が中心のマンガではなかったけど
手芸好きな主人公が とってもかわいくって
全体的に やわらか~な空気があるマンガで
ちょっとした 服装や作品を作る雰囲気とかも好きで
②巻が出たら また買おうかな~と思っています。




スポンサーサイト

テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用

コメント

スケートって

白い氷の上に ヒラヒラ~って素敵な衣装で滑って
それだけでも女の子なら憧れちゃうわ~
家で真似して 足あげてみたら 主人 大爆笑。。
危ないからヤメなさい!って言いながら笑ってるし。。
cielちゃんも やってみる?(笑)

へぇ~こんな可愛いタイトルのマンガがあるのね~!
こりゃぁ~読みたくなるはずぅ。。。
布好きに 素通りはできないわ(笑)

dear.sana★ちゃんへ

ぎゃぁ!Σ(゚д゚;)
ごめんなさい メッセージのお返事っ!
すっかりつけたつもりが ついてなぁ~い(´д`lll)

スケートって衣装も雰囲気も素敵なんですけど
スケーターのスタイルも すばらしいですよねぇ・・・・ウットリ
あの足 あの腕 あの腰!!!
羨ましい・・・・・(笑)
足なんて もう 上がらないどころか・・・・
筋肉もないので ダメダメダメww

マンガ これって言う内容ではなかったけど
すごいかわいい マンガでしたw
お近くなら 貸しちゃうのに・・・(´∀`*)
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
