
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アラフォーですw

2008.09.14 11:06|ちくちく:小物
2


先日、誕生日が過ぎ また一つ歳をとり
エドはるみさんの「もう私には ゆっくりしている時間なんてないんですよ」
と言う言葉に結構 ぎっくりΣ( ̄⊥ ̄lll) したりしてる今日この頃。

先日 内田彩仍さんのエッセイ読んでたら
「整理整頓は 不要なものを処分することはありません。
何が必要か、どれが好きか、そばにおいて置きたいか、
わが家を見直すきっかけのようなものです。」
とありました。

ああ 本当にそうかも。
先日布が入った押入れを整理していたら
確かに 今私がやりたいことが 何を作りたいか
チラリと見えた気がしました。

今後の生きてるうち 何がしたいのか
どうなりたいのか 本当に必要なものはなにか?
そんなことを考えながら 
身の回りも家も整理整頓しようかなぁ・・・というのが
今年の目標かなぁ。

夏に作った シュシュが結構大活躍したので
秋もののシュシュ作ってみました。

コメント

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
