スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

*なかなか 進まない;;

2008.12.08 01:57|ちくちく:パッチワーク
35

最近 ひたすら このピンキュのヘキサゴンのキルティングをしてるので
特に変化もなく 更新もできませんkao04
今 やっとこさ 3分の1位・・・・ってとこでしょうか?

だんだん 年末になってきて 気分が焦ってきます。
やらなきゃいけないこと 山積みなんですが
こういうときに限って すっごいチクチクとしたくなったりするんですよね~絵文字名を入力してください

フープを使ってないので やはり シワができちゃう。
次回からの課題は やっぱり フープかなァアップロードファイル

31

ところで 今日は長男のバスケの試合を観に行ってました。
中3なんですが、受験生なんですが 学校の部活以外にも
クラブチームに入ってたので まだ引退してないんですよね~w

今日は、クラブチームの集大成 愛知県ジュニアバスケットボール選手権。
あと一つ勝てば ベスト16入りだったけど 負けちゃいました。
すっごい 惜しい試合で 3点差。
あのミスがなければ勝てたかも・・・・
あのシュートが入っていれば、勝てたかも・・・・と
ボロ負けするより 悔しさがいっぱい残ったようで
しばらく 口もきけなかった長男に じ~~んとしちゃいましたkao06

頭の中 バスケバスケバスケバスケットボール・・・みたいな長男ですが
今日で中学生活のバスケ現役生活は 終わってしまいました。

今日の長男は かっこよかったよ・・・・・・。 うん。

親ばか日記でしたw


スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用

コメント

綺麗に縫ってるわぁ♪

cielちゃん こんにちわ(o^^o)
すっごくキワを縫っていて丁寧だから進まないのよ♪
だって縫い代もあるから厚いでしょ?
私なんて 縫い代避けて その内側キルトしちゃうから
メチャクチャ手抜き~~(笑)
cielちゃんのは きっと出来栄えが良くなるよ~ヾ(´▽`*)ゝ
そそ(笑)やらなきゃならない事いっぱいなのにチクチク 解る~~!
私は年賀状もだしぃ 歯医者もだしぃ。。。(^_^;

息子さん。気が抜けちゃったかな。。
でも良い思い出とお友達が出来て 宝物になるd(^-^)ネ!

dear.sana★ちゃんへ

そうかァ・・・ キワすぎなのかなァ
確かに縫い代もあるもんね;;;
sana★ちゃん 手抜きとはいえないと思います。
私から見れば 1万倍丁寧で 素敵です。
sana★ちゃんみたいな きれいな針目で縫えるよう
キルティングやピーシングは ひたすら修行なんだろうなァ~~
来年の課題が 山盛りだわ(´д`lll)

息子は 抜け殻状態から 少し脱出して
「おっと 俺 受験生だった」と やっと思い出してくれたようですww
でも ほんと こんな頑張ったぞ!って気持ちは 素敵だよね

待ち遠しい

cielちゃん
キルティングは進んでますかぁ~

ワタシも手抜き多いです!好きです(笑
多少の針目不揃いも『コレも個性だもん』なんて勝手な理由を付けてま~す!!
終わり良ければ何とかで。。。

息子さん、受験生なのね!
知り合った頃は小学校高学年じゃなかったっけ??
それだけcielちゃんとのお付き合いは長いって事だよね~(#^.^#)
受験に向けて体調を崩さないようにしないとね!


Dear.Ba*Baちゃんへ

は~~い 日々キルティングばっかりで
最近はちょっと飽きてきましたが 今ここで違う事したら
また コレに戻ってこれなくなるかも・・・と思って
とりあえず 今年はこれを仕上げるぞ!と思ってまっす(〃∇〃)

針目・・・・Ba*Baちゃん きれいじゃないですか;;
作品直接 手にとった事あるから わかりますよぉ~~w

長男!そうですね 小学生の高学年だったかもっ!
わァ~~ なんか 長いって なんかうれしくなっちゃいますw
そうなんですよ もう中3で 身長も180㎝にもなって
見上げるようになっちゃいました;;;
あと3ヶ月ほど なんとか体調に気をつけて 頑張って欲しいですよね♪
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
