
--.--.-- --:--|スポンサー広告

*寒くなりました

2008.11.24 17:08|ちくちく:Quiltクラブ
さむ~~い雨が降ってます。

さすが11月下旬! 寒いのは 当然だよねアップロードファイル

ブログしばらくお休みしていたのですが
私がいろいろご迷惑おかけした方が
私のブログのお休みを とても気にしてくれていて
返って申し訳ない感じになってしまったので
ぼちぼちと 復活させていただこうと思います。

これからは 気を引き締めて ネット生活していこうと思います。
ご心配いただいて ありがとうございますアップロードファイル

28

最近は キルティングなども やっていたのですが
とりあえず めいとま先生のところのQuiltクラブの方が
9枚完成して、パネルもほぼ使い切ったので
これで つなげていこうかな~と思います。

コレ作っていて 思ったのは
「ログキャビン・・・・好きだぁ~~」ってことでしょうか?(笑)

つなげると 大きくなるから また部屋の片隅で
じゃまになるんだろうなぁ・・・・・
早く仕上げなくっちゃはああ

テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用

コメント

お帰り~

cielちゃん、お帰り~~

静かな日々が続いたから心配していたんだよ・・・
何かで自主規制中だったとか?
凹んでいたようだけど元気に復帰して良かったです。

「パネル」も完成したね~
どれもワタシの好きな色合いだわ。
繋がった作品が楽しみです!!

また遊んでねe-194

dear.Ba*Baちゃん

お返事遅くなりました(汗)
優しいコメントありがとうございますw
ぼち*ぼち復活しますので
こちらこそ 遊んで下さいね~~(*´∀`*)

クラブキルト風の作品が出来上がる・・・・はず・・・なんだけど
頑張りますね♪
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
