スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

*6枚目

2008.11.09 00:15|ちくちく:Quiltクラブ
25
めいとま先生のQuiltクラブの「スクラップキルトの会」6枚目です。

パネルの関係で 多分9枚で終了になりそうです。


以前から思うんだけど 色んな人のパッチワークのブログ拝見してて
みんなの作るスピードの凄さといったら・・・・・・( ̄∀ ̄;)

結構な大作でも すごいスピードで みるみるうちに出来てくる。
この方達って 1日中チクチクしてるのか??
私の場合 せいぜい出来て 1日1時間・・・。
本当にブログタイトル通り ぼちぼち・・・なんだけど
ぼちぼち・・・・・でも 少しづつ進んでいれば まぁいいか・・・・なんて
思っていたけど このみんなのスピード&作品の完成度を見てると
ほんと こういうブログをやってることすら 結構恥ずかしいぞ~~……。

ま・・・・・仕方ないか~~(やっぱり、さすがO型・・・・・)

rain


おまけの方 こちらも ぼちぼち増えてきてる。
26

やっぱりこれは こうやって ぺけぽんで
つないでいこうかなぁ・・・・・・・アップロードファイル



スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用

コメント

寒くなりましたね~

もう6枚も作っちゃったのね~
私なんてめいとまセンセの所の半年掛かってましたから~(^_^;
私はそうねぇ。。家の事しながらのチクチクで
3時間位かな?夜テレビ見ながらするのが好きv-345
昼間は水通ししたり 大きな布のカットや型紙作ったり 妄想したり(笑)
夜にチクチクしてる事が多いかなv-352

おまけの作品?工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
こっちもすごぉ~く良いよ~!!
繋がったら更に存在感があるキルトになってる~e-266
今度私もこのパターン cielちゃんの真似っこしたいわ~(^.^)
何て言うんだろうね??このパターンクスクス(´艸`o)゚.+:

>>sana★彡ちゃんへ

わわわっv-356 お返事遅くなってしまってごめんなさいっ

6枚も・・・・って・・・・私、今これしかやってないもん;;
sanaちゃんみたいに 色んなもの作ってないから
全然遅いですよe-263
私もsanaちゃんみたいに どんどん作れる手が欲しいですぅ~

1日3時間かぁ・・・・ 
妄想・・・っていうのに笑っちゃいましたけど 妄想は大事ですよね~~
私も本を見てると 妄想しちゃいますww
あと みんなのブログ見てても・・・・かなぁww

おまけの作品♪ 
sanaちゃんなら 1週間もあったら トップ作れちゃいそうだぁ~(汗)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよぉ~~^^
うわっ!!もう・・・既に・・・6枚目なの!!
私も出来てるんだけど・・・他のをアップしちゃって。それでも、2枚しか作っていないのよ。
これ始めると、止まらないでしょ~~。それが怖くて( ̄ー ̄;

このパターン、「ロッキーロード」だよ。
サイトのお友達から教えてもらってね~。
1メートル程繋いでいたわよ^^可愛い布地達でね♪
この配列のほうが、絶対に可愛いって!!

私・・・そんなに早いかなぁ~~?
まだまだ早い方はいるんですよ~。
・・・勿論、家事一般はしていますし、次男の野球の試合には行きますし。
縫うのが早いんですが・・・・雑な所もあるんですよ。これがしたいなぁ~~なんて思ったら、子供そっちのけでしちゃうし・・・。
でも23時過ぎまでしないんですよ~。思い立ったら、ちゃっちゃと縫ってるね~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>みんさんへ

6枚目って言っても 最近これしかやってないから
全くもって 遅いんですよ;;;;

「ロッキーロード」っていうんですね~
知らなかった・・・・ありがとうございますw
1mもつないだら 結構迫力あるかもっ!
頑張ってみますね♪

みんさんのブログは 本当にいつも野球やら家庭やら いろいろあふれてて 元気いっぱいで素敵です♪
私も頑張れば 手が早くなるかな~
その前に 家事をチャチャ・・・って出来るようにならなきゃ;;;



非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
