スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

*こんなんありましたぁ(泣)

2008.11.03 11:23|ちくちく:パッチワーク
お休みの日を利用して 押入れのBOXをかたずけていたら・・・・

「あ・・・・・・冷汗4・・・・・・・汗

と思わず 声が出た。

そうそう こんなんありましたありました。
作りかけの作品・・・・・ってか トップだけ出来たもの。
昔からのお付き合いいただいている友達だと
「まだ 出来てなかったの?」って呆れられるか
もう 忘れ去られているか・・・・・(笑)の ピンクのヘキサゴン。

23

もう 押入れの中でアンティーク化しそうでした。・・・・・汗とか

見なかったことにして もう1度片付けようかと思ったけど
やっぱり ここは せっかくここまで作ったんだから・・・と
取り出して アイロンかけて 思い切って しつけ作業まで頑張りましたw

裏布も 以前好きで集めていた ピンクのお花で・・・・
24

縦が1m50cmほどなんだけど
久しぶりに このサイズのしつけをやったら 大変だった;;;
もう 根性なし子だね。

さてさて キルティングは いつ仕上がるんでしょうか?

それは来年のお楽しみ~~はぁと(・・・・って来年かよ!!!)

スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用

コメント

あら!甘い雰囲気のヘキサゴン!!裏布も可愛い!
(アレね!うんうん覚えてるよ~)
トップが出来ててシツケも完了なら、後はひたすらキルティング作業まっしぐらね(笑

今年も残り少ないし、来年完成に向けて頑張って♪
ピンクだから桜が咲くころにお披露目かな?
あっ。。。。プレッシャー??

覚えてるぞ~~~。
がんばれ~~。
無心で頑張れ~~~(*^^*)
ふふふ、ぼちぼちやりや~~~(^m^)

>>Ba*Baちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい(汗)

うっ!覚えていらっしゃいましたか?( ̄∀ ̄;)
そうです あとはひたすらキルティングです!
寒くなったから キルティングチャ~~ンスですよねw

本当に春には 完成させたいなぁ~って思ってます

どんどん プレッシャーかけてくださいww
また ついサボっちゃうからww

>>sabaちゃんへ

うっ!sabaちゃんは きっと覚えてると思った;;;

裏地に使ってる生地は むか~し
sasbaちゃんに買って来てもらった生地だよ~ヽ(´∀`)ノ

無心で・・・・・うん がんばる・・・・・・そのうち(コラッ)
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
