スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

*5枚目 そして おまけ♪

2008.10.31 01:48|ちくちく:Quiltクラブ
21

Quiltクラブの5枚目完成w
・・・・と言っても これ すっごい大きなパネル使ったから
もう 画像は恥ずかしいから 一部だけで・・・・(え?(・∀・)アップロードファイル )

今使ってる糸が もうあと少しで終わるよ。
糸って 針と糸 使い切ると なんだかうれしくなるのは 私だけ?



ところで このQuiltクラブのスクラップキルトしながら
色んなカントリー系布を使ってるので
ついでに・・・・と 同時にこんなのも 作ってみてる。
22

え~~っと なんてパターンだっけ?
(調べろよっ!アップロードファイル )

クロスに並べるか まだ思案中だけど
とりあえず 同時進行・・・・・・・♪


スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用

コメント

ワタシも糸が終わる時って嬉しいよ!
沢山チクチクした~って感じで(笑
ごみ箱へポ~~~ンと投げる時が最高~♪
もしかして。。。変な会話してるかな??

「ついでに」繋いでるの素敵じゃない?
ホワイトにカントリー柄が効いてるね!!
何になるのかなぁ~

>>Ba*Baちゃんへ

コメントありがとうで~すヽ(´∀`)ノ

糸とかボールペンとか 使い切ると すっごい達成感に
変な満足しちゃうんですよねっ♪ww
「よし 終わったっ!」みたいなww

そして 今はもう捨ててるけど
以前は使い切った糸の 糸巻き部分とか 瓶に入れて
貯めていたりしたんですよね~( ̄∀ ̄;)

「ついで・・・・」の方 なかなか楽しいです。
どれ位大きくなるのか どうなるのか またまた未定の
いい加減作品でっす♪

おはようございます。
カントリー系の布、昔全部人にあげてしまって
今はまったく持ってませんが、いいものですね。
この季節に合ってて何だかホッとしますし。
私も、糸まきが大きいほど、使い切った時の充実感が大きくなりますw

下のパターン、Xクイジットでしたっけ?
goo辞書によると、「極めて美しい; 微妙[精巧]な, 優雅な」という意味だそうですよ~。まさにぴったり!

>>horsemintちゃんへ

コメントありがとうございまっす♪

カントリー系は 私もずいぶん前に好きだったんだけど
そんなに使いもしないうちに 箱の奥底に眠ってましたww
(コレに始まったことではないですけど;;;)
今回 スクラップをさせてもらって ちょっと使ってみようかな~と引っ張り出したんだけど
久しぶりに見たら 結構新鮮でしたww

でも 今はカントリーの時代じゃないかも・・・・ですねww

Xクイジット??っていうんですか?
へぇ・・・・知らなかったです! そんな素敵なパターン
私・・・・・・大丈夫かなぁ(またもや 不安が・・・・)
教えてくれて ありがとうでっす♪

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ciel

Author:ciel
ハンドメイドは最近なかなか進みませんが
ぼちぼち再開していと思ってます。

最近は 胴長・垂耳のチワワのダルくんが
中心の生活かもw



◇参加している企画◇



FC2カウンター

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

エディタ 

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
